人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とろ~りとろみ系濃厚保湿ローション当選。
とろ~りとろみ系濃厚保湿ローション当選。_b0095320_0492799.jpg




DEWは1度使ってみたくてよくプレゼント応募はしているのですが、今回初めて当選しました♪
ローションコンセントレートⅡ
とろみ系の濃厚保湿ローション。
パシャパシャとパッティングし、コットンマスクやシートマスクをしたい派の私にはコットンだとすぐサンプルもなくなってしまうので、久々に手でなじませて使用してみました。
そして手でギュッギュッと入れ込んで。
サンプルなので量があまりないので(それでも1週間分も使用できるパウチではなく、しっかりとしたボトルに入ったサンプルなのはとても有難い。)シートマスクまではできませんでしたが、コットンマスクとして使用してみたら良かったのかもしれません。
手で入れ込んでみただけでは表面は潤っているような感じがしたもののすぐ乾いてきてしまうので、リポソームと併用して使用。
リポソームと同じようなテクスチュアなのでちょっと表面がべたつく感じも否めず。
サンプル使用なので量が足りないのもあるのかもしれません。正直に申し上げますと、期待していたほどではなかった(´▽`)アハハハハハ←笑って誤魔化す(笑)
まだ全て使い切ったわけではないので、コットンで丁寧に時間をかけてパッティングする方法で使用してみたいと思います。これならもう少しお肌に入れ込むことができるかも。
by love_love_latte | 2007-09-25 00:53 | [cosme]
<< かわいい♪ 有言実行 >>