人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度からはこれをリピします!
今度からはこれをリピします!_b0095320_23361852.jpg




デトックスの後にパックをするのが大好きです。更にお肌の調子が上がるので。透明感ともちもち感がたまりませんよね。翌朝も鏡を見るのが楽しみで。
今回以前から興味津々だった3枚を購入してみました。
以前からどれにしようかなぁと迷っていたのですが、1枚ずつ売っていたので3枚試してみようかと、ポイポイカゴへ(笑)
美肌一族
・黒薔薇仮面シートマスク
<整肌成分に炭、保湿成分にはアーチチョーク葉エキス、α-アルブチン、ワルテリアインディカ葉エキス、ヒナギク花エキスを配合。>
・美肌ルミ子【復刻版】 シートマスク
<湿成分の白樺エキス、αーアルブチン、ユキノシタエキスを配合>
・美肌一族シートマスク
<保湿成分のパール成分、ヒアルロン酸>



黒薔薇仮面なんて真っ黒のシートでびっくりします(笑)子供達も喜んでました(笑)
この3つの特徴はなんといっても
・薄めで軽く、ものすごい密着感。落ちません。お肌にぴたっと貼り付いてくれます。
・潤い!もっちもちのふくふくぷるぷる感がたまりません。この保湿力は今までのマスクの中で1番だと思うほど優秀。毎日使いたい。
・透明感!潤いがしみわたっているので肌理が整い透明感も出て翌朝まで持続。
毛穴もキュッです。
3つともかゆみやぴりぴりとした刺激もなくとっても気持ちがいいです。

これを使用してしまったら間違いなく次回もこれをリピですねぇ。
香りも良くて癒されます♪
あ~本当になぜ今までキャラの設定がいまいちわかっていなくてどれがいいのかわからないという優柔不断から購入しなかったのか後悔しています。
もっと早く使いたかった!久々のこの感覚(笑)
他のシリーズも使ってみたいです。まだキャラと何があるかを把握していませんが(笑)
調査しなくちゃ("`д´)ゞ

で、入用剤同様
今度からはこれをリピします!_b0095320_0284227.jpg
ここが好き(笑)
by love_love_latte | 2007-09-12 00:38 | [cosme]
<< 急遽思い出して使ってみました。 冷える→ポカポカ→暑い。 >>