人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撃沈。
撃沈。_b0095320_0393339.jpg
来週発売のローションまで、適当でいいやとお安いこちらを購入。
アクアレーベル リフト保湿水(しっとり)
形がかわいいですね。使いやすいです。蓋の部分とか。
しかし、久々に撃沈しちゃいました。サンプルって大事だなと思いました。
来週購入予定のローション、現品購入の予定でしたがどうしようかな。

カーッっと熱く赤くなってしまって赤い美白のローションのサンプル以来。
アルコールに弱い肌ですが強めのアルビオンとかでもカーッ!はないので違う成分が合わない?
謎ですが残念です。
また時期を見て使用してみます。また違う結果かもしれませんので。
といいつつ実家行きの紙袋に入って行きました(笑)
(実家用にも複数置いてあるのです。お直しとかシャワー浴びたりとかあるので。で、妹や母が使用したりもします(笑))
by love_love_latte | 2007-09-10 00:40 | [cosme]
<< 秋物get♪&一目惚れしたバッグ 100円らしい。 >>