人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キット、引き取ってきました♪
キット、引き取ってきました♪_b0095320_2347383.jpg




RMKのクリームファンデを長いこと使用していましたが、毎日のように使用し、お友達にも小分けしたりなんかしていたのにも関わらず、随分コスパは良かったです。
まだ使えそうですが底が見えているので、次はこちらにしようと決めていたのでちょうどキットが出るということで予約♪
パウダーの方と2つ予約していましたが、お直しにしか使用しないので、サンプルがまだたくさんあるのでキャンセルということに。
ちょっとカバー力が私にはあることと、粉がふんわりとしていて粒子が細かいのでパフに多めにつきやすいので、少なめに調節してつけるのですが、それならもう少しナチュラルなものでもいいかなぁと思ったもので。
プレストパウダーもありますし、毎度のことながらレヴューも気なりますし(笑)
LUNASOL ウォータークリームファンデーション YO02
とても軽くてナチュラル。しかしスポンジで叩き込んでカバーしたい部分には指でつけていくとそれなりにカバーもできます。
がっつりカバーというわけにはいかないのですけどね。
私はナチュラルメイクが好みなのですごく好きです。
これを使用しているという美容部員さんのお肌がぷるっぷるで、艶々で、ほんとに素晴らしいくらいきれいなお肌だったんです。
カバーされてきれいなのではなくてお肌がきれいなのですが毛穴もないし適度な艶もあって、やっぱり私はこのような適度に艶っとしたお肌が好きだなぁと。
セミマットな感じもそれはそれで好きなんですけどね。
話し方も大人っぽく上品な感じなのに声が素敵でした。なんか男心くすぐるような。女なのにキュンとくるなんともいえない鼻にかかる声でした。
だいたいいつも同じ方2名でどちらの方もとても親切丁寧ですし今まで何度も行っていますが1度も商品を薦められたことがないので断りにくい私としては大変楽でございます(笑)
この日はたまたま駅でこれから出勤で急ぎ足の美容部員さんをお見かけし、私服も素敵でした♪
ヘレナとかDiorとか紙袋が気になりつつ(笑)

で、他にもプレゼントは頂いたのですがキットについているプレゼントがこちら↓
キット、引き取ってきました♪_b0095320_23463256.jpg

・ポーチ
・モーニングウェイクニングマッサージN 10mg
・ナイトリファイニングクリーム 10mg

ミニサイズでとってもかわいい♪サンプルでは量を多く取り過ぎたのでべたつく印象があったのと香りが好みではない、強め?と思っていたのですが、
実際に小さいサイズではありますが、調節して使用してみると香りも好みでしたし、少量で伸びも良くお肌ぷるぷる♪調子がいいです。発売日が待ち遠しい♪

それと、
キット、引き取ってきました♪_b0095320_23461580.jpg

・よーじや紙
・よーじやのコットン

も頂きました。
こちらはデパートからみたいです。よーじやのあぶらとり紙愛用中なので嬉しい♪
コットンも無印のみたいに柔らかくて良かったです。
by love_love_latte | 2007-09-07 23:30 | [cosme]
<< ビターキャラメル。 ドトール >>