人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっという間になくなりました(笑)
あっという間になくなりました(笑)_b0095320_2352167.jpg
いつも行くムートンルージュのケーキです。
長男と次男はお誕生日が近くて、私は別々にお祝いしたいなと思っていたのですが、夫により却下(笑)
ということで、長男と次男は一緒にお祝いをしました♪
でもやっぱりはじめてのお誕生日なので、きちんとやりたいなと、手作りのケーキを!と意気込んでいたものの、お買い物の途中、通りがかったので。
あっという間になくなりました(笑)_b0095320_2345287.jpg
4つ購入しました。
昔から私はレアチーズが大好き♪でもここ数年はシンプルなショートケーキも大好きです。もちろんチョコレートやマンゴーなどの甘い系も選んでみましたっ。
結局ちょこっとずつ味見なんかしつつね(笑)ほんとあっという間に競争かと思うくらいにみんな食べるのが早いです。
私は珈琲飲みながらゆっくり食べたいのですがみんなと一緒の時は無理ですね(笑)
私のホッと一息珈琲タイムはみんなが寝ている朝か、長男が幼稚園に行き、次男君が寝ているお昼寝タイムですねぇ。雑誌とか読んでチョコをお供に。幸せ♪
でも朝はお弁当作りや自分と息子達の支度にお洗濯もあったりでバタバタしているのでそんなにゆっくりはできていませんけど(笑)
新学期も幼稚園にいくのを嫌がり、どうしても行かないようなので、夏期保育は頑張って我慢して行っていたしまぁ今日は半日の始業式だし、泣いていると聞いているのでストレスになってもなぁ、、と説得しつつも仕方がないかなと体操着をしまい、諦めかけたところで急に行くと言い出したりしたもので、10時過ぎに送って帰宅し、1時間もしないうちにまたすぐお迎えに行って・・・みたいなバタバタでした(笑)

ちなみにお料理は、前回の合同(笑)パーティーはステーキだったので、この日は海鮮で。ウニとかいくらなどなど。残念ながら次男君はまだ海鮮は無理なので別に作りました。
by love_love_latte | 2007-09-03 23:20 | [food]
<< 定番カラー♪ バラエティパック >>