人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謎?ヽ( 。ε゜)(゜ε。)ノ?
謎?ヽ( 。ε゜)(゜ε。)ノ?_b0095320_7391112.jpg

何かの虫に背中を数ヶ所刺されたようで1週間くらいするとだんだんかゆみと痛みが強くなり、脇の下まで痛いので(乳腺炎かと思った)3日様子をみて治らないので病院へ。(土曜のことですが)
かなりリンパ腺が大きく腫れているらしい。私はなぜゆえにすぐリンパ腺が腫れたりただの風邪から顔面が痛くなったりいろいろと弱いのでしょうかね。
毒が強い虫じゃないとこんなに腫れないらしいのですが謎です。因みにチャドクガとか帯状…とかではないみたい。
まだ少し痒いし増えてる気もするので(汗疹?)塗り薬をまめに塗り塗りしていますが(届かず鏡もうまく見れず)昨日病院へ行く予定が子供達を預けられず、連れても行けず週末は歯科だしまた土曜日かなぁ。(帰りにタリーズとDSに寄るのを密かに楽しみにしていた。一昨日誘われた時に行くんだった。)気になるので皮膚科にも行きたい。。でも湿疹じゃなくて虫だとしたら、子供達じゃなくて良かったぁ。
by love_love_latte | 2007-08-08 07:39 | [@N701i]
<< またやってしまった。 使い方 >>