人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れた体とお肌に・・・。
疲れた体とお肌に・・・。_b0095320_23302129.jpg
コラーゲンのドリンクタイプを切らしたので、そういえばいつも専門店で出してくださるこちらのドリンクがあったなと思い出して箱買いしました。
疲れている時用に自分の為にも夫の為にもQ10も一緒に。

kanebo コエンザイムQ10 30
・コエンザイムQ10 30mg
・イソフラボン 8mg
・ビタミンC 300mg
・ビタミンE 10mg
・コラーゲン 300mg
・エネルギー 38kcal
・たんぱく質 0.6g
・炭水化物 9.6g
・ナトリウム 7.5mg

レモン味でぐいぐい飲めちゃいます。とっても飲みやすいので大好き。やっぱりこれを飲むと疲れが取れて目覚めも良い気がします。
風邪をひかない為にも、冷え性、貧血、お肌のくすみなどにも良いようなので続ける予定です。

TWANY コラーゲン5500
・コラーゲン 5500mg
・ビタミンD 5ug
・ビタミンC 350mg
・ビタミンE 10mg
・米発酵エキス 10mg
・ヒアルロン酸 10mg
・乳酸菌 1000億個
・カルシウム 150mg

乳酸菌飲料のお味で飲みやすいです。他のコラーゲンドリンクの中ではダントツおいしいです。私の中では。
コラーゲンの他にも乳酸菌が入っていて、VCなども入っているのがいいですね。
こちらも翌日のお肌のぷりぷり感、ハリ感、潤い、毛穴キュッ効果をしっかりと感じます。
スキンケアをラインで変えたのでそれの効果もありそうなのですが。

錠剤タイプのコラーゲンもたまに飲んでますがはっきりと効果がわからないのでまた後日。





かわいい子大好きな長男。男の子で大好きな子もいますがだいたい女の子と遊んでいる模様(;´Д`)なんだかね、大好きな男の子も女の子と遊びたいようで長男は座って静かに遊び終わるのを待っているのです(笑)
大好きな大好きな1番最初に大好きになって今もちょっと未練がある子はどうやら既に彼氏が(笑)
最初は3人で遊んでいたのですが、彼氏がヤキモチをやいてダメーって(笑)
あはは(笑)かわいいなぁ。
隣のクラスでは女王様的な子(苗字でさんをつけて呼び、遊んでもらえなかったりする日もあるとか(笑))もいてラブレターとかも流行っているとか。楽しそう(笑)
いやぁでもすごいんですよ。もう大人みたい(笑)手をしっかりと繋いで離さずぐいっと引っ張る彼、やだ~えへへ~って胸のところに寄りかかる彼女(笑)←それ、羨ましい・・・(違
しかも美男美女!お似合い。
それで、違うかわいい子と遊んでラブラブぅかと思ったら、最近全く別の彼女ができた模様(笑)
数人他にも名前を聞いていたのですがその子達ではない!ヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ
長男がはさみを貸してくれたとか、手を繋いでくれたとか嬉しそうに報告してくれたんですよと言っていたあの子でもない!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
毎日抱き合って離れないんだとさ_| ̄|○ il||li
先生が席までくっつけてくださって。
でも嬉しいことに、その彼女も長男ともっと遊びたいというお願い事をしてくれてるみたいで(感激
楽しく通って欲しいですね。未だに寂しくて心配な母です^^;

あ、そういえば今日生放送で某女優さんがこれから幼稚園のお迎えだとおっしゃっていましたが、私はその頃、幼稚園まで近いというのに育児をしながらお昼の支度をしていてバッタバタでちょっと自宅を出るのが遅くなったというのに果たして間に合ったのだろうか。
でも高級車が止まっているのは聞いたが車での送迎は禁止なのと、1度も会ったことがないので時間をずらしてりしているのかなぁ。(゚ロ゚;)ハッ!!参観日とかもいるのかなぁ。もしかして来年同じクラスになったりしたらヽ(゚Д゚;)ノ!!←決してママさん達には言わないが心の中ではミーハー(笑))

by love_love_latte | 2007-07-05 00:12 | [cosme]
<< やっぱり美味です。 頂きました。 >>