人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと・・・
やっと・・・_b0095320_22442890.jpg
読みました!パラっとだけ(笑)
面談だったりお友達と遊ぶだとか外出するだとか歯医者だとかまぁいろいろありまして。
美的8月号
今月はパラパラっと立ち読みしたのでいいかなと思っていたのですが、
長男を送った後、珈琲を買おうかとコンビニへ寄った際についつい購入。
しかし雨だし次男君抱っこしてるし傘さし、長男の傘を持ち、、
飲み物なども買い・・・(;´Д`)なんでこんな日に買ってるんだろう私・・・
_| ̄|○ il||li
みたいな(笑)
しかも購入した日に結局読めずやっと今日パラっと読めただけな多忙な今日この頃です。
あっ、お友達のメールもわりとすぐに返したい方ではあるのですが、放置だったorz
幼稚園の後遊んだりしているとお夕飯の支度などをしておかないとバタバタで。
しかし日中は次男君と遊びつつ離乳食を作ったり家事とお夕飯の支度などしていると自分の時間はないわけで。
朝も昼も二人のことでいっぱいいっぱいで自分の食事をしっかりというわけにはいかず、
どうしてもバタバタしてつまみつまみ、、みたいになってしまうこの落ち着きがないというかせっかちというか(汗)
あ、あれやっておかないと!みたいに思いついちゃうんですよね。で、忘れないうちに動くと。
で、寝かしつけてから夜が自分の時間になるわけです。
でもでもこの時間はお弁当の下ごしらえとかになっていたりする(笑)
主人が帰宅して食事の準備や片付け等もあったり。
でも!こんなにバタバタといろいろやること山積で、それを片付けていくっていうのが結構達成感あり(笑)

さてと、付録の方をまだ読んでいないので読もうっと♪
そんなこんなで購入したコスメの記事が全く写真撮影すらしていません(汗)
天気が悪いしね(´▽`)アハハハハハ
by love_love_latte | 2007-07-03 22:48 | [book/magazine]
<< 頂きました。 暑いので・・・ >>