人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くまさんと、レジの前にあったのでつい。
くまさんと、レジの前にあったのでつい。_b0095320_2329481.jpg
sun bearsの子供用はちょっと乾燥するのであまり出番がないものの、レジに並んでいたサンベアーズスーパーN強力・透明バリアをとっさに購入してしまいました。
いやぁ、ちょうどこれから遊びに行くぞ!な時で日焼け止め忘れたというのもあり、購入予定のソフィーナのボディ用を買うチャンスがなかなかなかったというのもありで。
しかしこのくまさんがかわいい(笑)このスーパーの場合はSになっているの(笑)
子供用のはKなのですがこの体勢が無理しててかわいい(笑)

使ってみた感想は、

・白くならない
・さらさらしていてべたつかない。→ゆえに乾燥が(;´Д`)
・ちょっと香りあり。→強くはないので塗る時だけしか気になりませんが好みではない(笑)
・SPF50+・PA+++というのが◎


今月のコスメとファッション誌をパラパラと立ち読み。今月はそれで満足。縛ってある雑誌が気になりますがどうしようかな(笑)
by love_love_latte | 2007-05-29 00:14 | [cosme]
<< ぶるどっく やっぱり買うでしょ。 >>