人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MUJIでお買い物。
MUJIでお買い物。_b0095320_1162431.jpg
久々にMUJIでお買い物です。
エプロンはグリーンと赤と持っていますがベージュのタオル地が欲しくて。でもタオル地ってなかなか見つからなくて普通にMUJIで購入してみたのですがなかなかお気に入りです♪
キャスケット大好きなのですが何年も愛用しているのはちょっとぶかぶか気味でしかも黒なのでこれからは使いにくいかなと。万が一の幼稚園送り迎えお寝坊用にもつかえるかも(笑)
白いスリッパは洗えるのであってもいいかなと。今キッチンで愛用しているのは黄色なので白と黄色で明るい感じです。

MUJIでお買い物。_b0095320_1285243.jpg
お箸となんとなくお醤油入れるものを。今使っているものをまめに洗っているのですがもう1つあると急いで洗って、、ってこともなくていいかなと。ちょっと小さめではありますが今のはよく漏れるのでこれを使ってみて漏れないといいなぁ。一応こぼれないようなことが記載されていたようないなかったような(笑)
by love_love_latte | 2007-03-18 01:15 | [fashion]
<< 繊細に目力。 春の香りにチェンジしてみました♪ >>