人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まめに塗り塗りと。
ハンドクリームがオールシーズン必要な乾燥肌なので複数いたるところに置いてまめに塗れるようにしています。
いつものコレもなくなりそうなので少し増やそうと買い足したのが、
まめに塗り塗りと。_b0095320_0345635.jpg
Green Mama
柑橘系のハーブの香りがとても癒されるぅぅぅ!この香り大好き。柑橘系ハーブといえば、プレディアのオイルもそうなので久々にイグニスのハーブで癒されたくなってきました。もうこればかり使ってしまうのでストックも買い足そうかと。これはもちろんいつでも使えるデスクに。寝る前にも塗って眠りたいくらい。
しっとり保湿されるのにべたつかず作業ができるのが手を休めるゆっくりした時間がないので高ポイント!というわけで眠る時はyusukinで濃厚ケアなのでした。これを持ち歩きたいのですがこのサイズはそれでなくても荷物が多いので、、、↓
まめに塗り塗りと。_b0095320_0432377.jpg
ハーバシンも持ち歩き用ではあるのですがもう切れそう。で、Florena Hand&Nailカモミールの香りでも全く香りが違うのでチョイスしてみました。それと、マリーゴールドにアロエベラ。それから香りに飽きた時、香りがいらない日用に無香料のオリーブを。これは大きいサイズで。
香りは強め。持続力あり。べたつかずさらっとしているので作業の邪魔にならず◎
ただ、香りに飽きてくるのでミニサイズをちょこちょこ香りをチェンジして持ち歩いています。
無香料が一番出番が多かったりして(笑)

今日は次男のBCGの日でした。昨年風邪が長引いていて受けられず今回もどうかなと思ったのですが主治医の先生のokもあったし前回よりも良くなっているので受けてきました。前回は知り合いがいなかったのに今回は長男の幼稚園の知り合い、同じ産婦人科で毎回同じ日だった方2名が一緒でした。
しかも私の前と後ろの後ろに。すごい偶然。
1番最初の日からご主人といらしていて、最後の最後まで必ずご主人が付き添って診察にいらしていたのでとても優しいご主人だなと思っていたのですが、なんとBCGも一緒にいらしていて、注射風景を撮影(笑)ほんとに溺愛、メロメロなんだなぁって感じで幸せそうでした。
いやぁ、おもしろいご主人だった(笑)
午後は長男と外出。いやぁ3時間くらい遊んだかな。まだ遊び足りなさそうでした(笑)
by love_love_latte | 2007-01-13 01:16 | [cosme]
<< 赤ちゃんの笑顔でお馴染みの。 たいしたものではありませんが。 >>