人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願の・・・!!!(嬉)
念願の・・・!!!(嬉)_b0095320_2312661.jpg
デジカメでございます。
年末年始は毎年お安くなるので必ず見に行っちゃうのですがついに、ついにカメラに興味のない夫の許可がおりて購入できました!
愛用していたFine Pix A201もまだまだ使えますが6年前に父が購入したもので200万画素でズームなし。
長男が幼稚園に入っていろいろと撮影したいので(ビデオに携帯にデジカメに忙しいでしょうね(笑)ちなみに我が家は私が撮影係り。外出した際にはじぃじのIXYで。)入園前には絶対買いたいと調査していたのですが、
Nikon COOLPIX L6(600万画素)が15,500円ですもの!!しかもこのホワイトは発売当初欲しくても手が出なかったもので、待っていて良かったぁと。
もっとスペックの低いものを購入する予定でしたし。
ちなみにIXYでも良かったのですが同じくらいのスペックだと1万お高かった。
ホワイトですし菜々子さんがCMしていたNikonですし運命と迷うことなく購入です。
まぁ価格が1番の理由(笑)
まだコスメは撮影していないのですが息子たちやそのあたりの物でホワイトバランスの調整などいろいろいじってます。




念願の・・・!!!(嬉)_b0095320_2363936.jpg
電話も故障していたし(それでestのBA様からの留守電が入っていなかったらしくクリームが・・・(泣))使いにくかったので購入しちゃいました。
といっても日中サイレントにしたままだったりするのですが(笑)
今度のは子機がついているから自宅にかけてきてもok!>>Rちゃん(笑)
機械とかかいじるの好き(笑)いじって一通り覚えたらマニュアルを見るのが好きです(笑)
働く前は全くしなかったことなのですけどね。←サポセン勤務。マニュアル必須。

キーボードもちょこちょこ調査はしているのですがまだめぐり合えず。電気屋さんではなくやっぱりPC shopですな。
PC shopに行ってまず最初にKBコーナーに向かいます。
何してるって、ただ打って好みのKBがあればその音を聞いてうっとりしてるっていう(怪
で、PC関係(といっても最近はあまり見ないのですが実家のマシンが自作だったので。)、携帯、デジカメ、音楽関係あたりをウロウロと。
マツキヨも今日立ち寄る予定が子連れではちょっと難しかったのでまた後日だわ。

帰りに神社でおみくじをひいたのですが今年は[末吉]でした♪
しかし年末年始と息子もたっぷり遊べてお風呂も早いのもあり早めに就寝。
自分の時間が少しできます。ただあたいもお疲れ(笑)
by love_love_latte | 2007-01-02 23:25 | [etc]
<< ホームセンター好きです。 最後のコスメはこれでした。 >>