人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はまってるのかしら(笑)
はまってるのかしら(笑)_b0095320_1127053.jpg
なんだかんだいってわりと出番の多いマジョなので、放置していたアイブロウを出してきてレフィルを購入。アイブロウはエレガンス、マニフィーク、マキアージュを愛用しているので違う色に。以前同様明るめブラウン。チークもリピ。ピンクを持っていたのですが使わないので実家で誰かが使ってるかと(笑)今回はオレンジをセレクト。
オレンジばかり購入してしまいますが、このようなオレンジも手持ちにないし、お安いし(笑)

なんだかんだいってマジョにはまってる?(笑)
by love_love_latte | 2006-10-02 11:44 | [cosme]
<< そろそろ出番です。 お魚最高! >>