人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好き!パステルカラー
大好き!パステルカラー_b0095320_1043847.jpg
TiNSの誘惑にはまりまた追加してしまったorz
でも今回の2006年夏の新色パステルホリックコレクションは最高です!
3本購入しましたが購入して良かったぁと後悔一切なし!

[045 the cream in chocolate]右
ネーミングがかわいい!クリームinチョコレート(カタカナにしただけですが(笑))だなんて。
オレンジ寄りのスキンカラー。淡いベージュでとってもとってもお上品なカラー。
細かいシルバーラメと小さいレインボーラメがぎっしりと。ぎっしりですがカラーが控えめカラーなので大変使いやすいです。
私はこれ1色で塗らないでラメなしスキンカラーのネイル(essieだったらアイスドチャイラテとかOPIだったらサモアンサンドとか。)をベースにグラデにしていますがこれだけでも派手になりません。

[044 the paradise sunset]真ん中
前回購入した[027 the surf&the sun]みたいにオレンジが強くなく淡いオレンジ。やや白いパステルオレンジがベースで細かいシルバーラメと小さいレインボーラメがぎっしり。
これもグラデかラメフレンチで使用していますがベースの色がパステルで淡いので1本で塗ってもきれいで派手になりません。

[047 the yummy milk shake]左
これまた甘い香りが漂ってきそうなおいしそうなネーミング。
思わずネーミング買い(笑)
ホワイトはフレンチ用に持っていますが不器用な私には使いこなせず。
で、ラメフレンチとして白っぽいこちらのカラーなら出番が多いかも!と手持ちと全くかぶらないこちらのカラーを購入。
いらなかったかな?と予算を気にしつつ実際塗ってみるとこれは購入して良かった!
やや白いパステルイエローのベースに細かいシルバーラメと小さいレインボーラメ。
色は淡いクリーム色というかほんとミルクシェイクの色。
思わずよだれが…(笑)
これは私はフレンチとして使用しています。

今回の3本はパステルなので1色でも使いやすいですし派手にならずにとても使いやすいです。
並べておいてもとってもかわいい♪


写真ばっかりたまってなかなか記事にできずorz
昨日はお夕飯の後お散歩へ。本屋さんへgo!OggiとUrbを立ち読み。もっとじっくり読みたい雑誌や本があるし購入しても読む時間がない気がして(笑)誘惑に勝てない気がして(笑)
by love_love_latte | 2006-08-05 10:10 | [cosme]
<< 暑いので パンな朝食 >>