人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンな朝食
パンな朝食_b0095320_9562014.jpg
土曜日の朝は何もありません。土曜に1週間分の買出しに行くので冷蔵庫はほぼ空。ご飯を炊いてあるもので(卵とかベーコンとかお野菜の残りでお味噌汁とか。)ちょっとしたおかずを作ったりするのですがご飯嫌だという夫なもので。
でもパンも飽きたとか。麺類は中途半端に残った状態だし。
ってことでいつもおやつに買うパン屋さんのお惣菜パンを。
お惣菜パンもおいしいですが近所のパン屋さんでも売っていそうなパンなので、どちらかというと甘い系の方がやっぱりおいしいかも。
パンな朝食_b0095320_9582027.jpg

パンのお供は暑いけどあたたかい紅茶。美味♪

しかし暑い!瑞々しいお野菜の買出しして、水遊び決定だわ(笑)マツキヨにも行きたい(笑)←また?
by love_love_latte | 2006-08-05 10:01 | [food]
<< 大好き!パステルカラー VCの力 >>