人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べたくて
食べたくて_b0095320_21221737.jpg

デニッシュ大好き!最近はフルーツのデニッシュな気分。ここのパン屋さん有名店ではないのですがおいしいパンがいっぱい。結構お客さんがいました。また行っちゃいます(笑)
しかし美的を読んでいると欲しい物だらけで悩みます(マテ
眉のページもわかりやすくていつもよりうまく描けたし♪とりあえずマツキヨにふらふらっとしてみました(コラ

今日やっと修理して直るはずだった乾燥機。部品がないということで来なかったorz
音がうるさいけど乾燥はできる→修理して動かなくなる→再度修理して直らず→部品がないから行かれない・・・そして部品を交換したからといって直るかどうかはわからないそうで...(゜ロ゜ノ)ノ
すっごく困ってます(泣)
せめて代替機or音がうるさくてもいいから最初の状態に戻してくれないかなぁ・・・
T社の洗濯機もTVもすぐ壊れちゃうなぁ。相性悪いなぁ我が家とは。

by love_love_latte | 2006-07-23 21:22 | [@N701i]
<< 早いなぁ。 で、 >>