人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっとやっとほんとにやっと。
やっとやっとほんとにやっと。_b0095320_8331910.jpg
PCを少しいじりかなり快適に。でも結局壊れていることには変わらないので買わなきゃ!なのですが騙し騙しいくか買うかはまた見に行かなきゃですねぇ。

さてさて、タイトル通りやっとやっと・・・ほんとに長かったorzや~~~~~っと昨日で以前機種変更してからちょうど10ヶ月。週末に購入しに行く予定でしたがたまたま行ける時間ができまして、通話ができない状態になったのが機種変更して半年経つか経たないかくらいだったのでかなり長かった・・・。窓口に行くのが子連れだとちょっと面倒で、修理となるとまた取りに行かないといけないわけで...メールさえできればもういいやと思っていたのにいざ機種変更できる日が近づくと楽しみで(笑)待ちきれず行ってきました。
まぁでもずっと愛用のNで一番お安いので(笑)
当時まだmovaの時、900が出た時は欲しくてたまらなくて夫にお願いしたのですが却下。仕方なく1円で700を購入し(その時も夫のNが故障で。私も便乗してFOMAに。)、それが今のすぐ壊れた機種です。ちなみに夫も同時に通話不可能になっちゃって(謎
出張先でも困るから修理に出そうとしていたものの結局面倒で機種変更を待っていたのです。
で、902とか出てますし買いたいところですが700を使ってみてメールと電話とカメラがあれば別に他はいらないかなと思った(PCもプリンターのインクも買わないとだし、緊急ではないですがそのうち冷蔵庫に炊飯器に掃除機も買いたいので節約。あんたコスメで...ってつっこみはなしで(笑))のでN701<白>にしてみました。
702だとちょっとまだお高くてさっ。

でもシンプルでかなりお気に入りです♪今度は壊れないでください(笑)
設定などをいじりすぎて右手が痛いです(笑)
やっとやっとほんとにやっと。_b0095320_8391739.jpg
そうそう、他社の携帯に絵文字が送れるようになるとか。これはちょっと結構嬉しかったりします(笑)
by love_love_latte | 2006-07-12 08:50 | [etc]
<< 好きなんです。 なんとなく.. >>