人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自宅で極上マッサージ
自宅で極上マッサージ_b0095320_13572246.jpg
こすめ日記。のtanakake20さんの記事を拝見し、最近足がむくんでだるくて仕方のない私はこれは買わなくちゃ!と購入。
独身時代も息子がまだ小さい頃もリフレには通っていたのですがすっかり通わなくなり(岩盤浴に行きたい・・・)お風呂で、お風呂上り、寝る前にマッサージをしています。寝る前は主人と。
BODY SHOPのローションやバターを使用していますが、ハーバルオイル以来オイルを見直したので(ボディショのこのオイルも昔からセルライトに!とお薦め商品として紹介されていたのにも関わらずスルーでした^^;)オイルでマッサージしてみたい!しかもツブツブでマッサージが"痛きも(きもかわじゃないよ。)"好きな私には最高かも!とわくわく。
主人が私が足をだるいとかこむらがえりの恐怖に怯える(大袈裟(笑))ので買っていいよと(嬉)
届くまでハーバルオイルで足のマッサージをしていたのですがすっごく気持ちよくて待ち遠しかったのです。

マッサージトーニングオイルのセットにしようと思ったのですが、掴む場所があるマッサージブラシの方がいいなぁと思ったので、現品とマッサージブラシを。
オイルはべたつかず、するすると伸びて艶艶のfoot。指でマッサージした後、マッサージブラシでごりごりと凝りをほぐしながらマッサージ。老廃物出ろ出ろっ!(笑)
このつぶつぶ気持ち良さそうですよねぇ。ほんとすっごく気持ちが良くて、オイルでマッサージをするようになってからむくみがほんとに取れたんです(驚)
ブラシなしでハーバルオイルでハンドマッサージでも効果はありましたけどこのブラシの気持ち良さはなんともいえません。

それから社会人の頃愛用していたボディショのスプレー。こちらではないのですが、ロッカーに入れておくととても重宝したのを思い出し購入。
今回はレモングラス リフレッシング フットスプレーをselect。
オイル同様レモングラスの爽やかな香りがすっきりリフレッシュ。
これをシュッとして疲れが瞬時にとるというよりは、香りでリフレッシュかなぁ。
是非主人に使って頂きたい(笑)
これも数個。社会人のお友達にっと。
ミントもあったのでミントもいいかも。

それと、アシガタ
重なっている状態ですが半分に割って足の指にはめます。
これ新しくなっているようなのですが高校の頃から愛用。OPIとか他社のもありますがボディショの方がふらっと行って購入できるので。
ネイル塗る時はもちろん、パカッと足の指を開いて雑誌や本を読むのが気持ちいいです。
これ色違いでピンクを数個。上の子が歩き始めたばかりでの二人目出産でものすごく大変なお友達の出産祝いの中の1つにこれも。スプレーやマッサージオイルなんてやっている時間はないだろうけどこれなら授乳中にもokかなと。



なんだか怒涛のupになっちゃいました。もうほんと限界ですぅPCがぁぁ。
次回からは実家でupしようかなっ(笑)
by love_love_latte | 2006-07-07 14:09 | [cosme]
<< 飲む時の食事 アンチエイジング >>