タグ:hair care ( 23 ) タグの人気記事
久々のローズの香り♪
b0095320_22315111.jpg


久々にローズの香りのアイテムを使用中。
[PR]
by love_love_latte | 2008-02-01 22:36 | [cosme]
爽やかな香りでくるりん♪
b0095320_23295145.jpg
昨年記事にできなかった残りが3枚(笑)とってもやる気のない写真が3枚(笑)
今年のはじめにその3枚を出したくないなぁと思いつつも、新しい写真がないのと、
やる気がない中で、やっと記事を書く気になったので(笑)、まぁ出しちゃいます(笑)

しかしひどい写真です(汗)
[PR]
by love_love_latte | 2008-01-10 00:00 | [cosme]
大人の艶髪
b0095320_82723100.jpg
セグレタ ヘアエステ
サンプル?を頂きまして、使用しています。
大人の為のアイテムかと思っていたので重たいのかな?と思っていたのですが、全く重たさもべたつきもなく、しっとりまとまる髪になります。
香りもチェリーみたいで使っていて楽しい♪
昔使ってたチェリーのリップクリームみたいな香り。実際はチェリーの香りとは記載はありませんが(笑)
色はご覧の通りかわいらしくもあり、大人っぽいピンク。これも女性であることを意識できて使う度に女性ホルモン刺激してそう(笑)コスメ熱もあがります。
絶対に現品を購入してみよう!と思うほどの劇的効果はないものの、それなりにまとまり、艶も出てなかなか好印象なので機会があれば現品購入してみようかなぁなんて思っています。

年内に髪を切りたいと思っていたのですが忙しくて行かれず。ロングのままコテパーマでくるんとするか、やっぱり肩までばっさりいこうか。ボブでパーマあてるのもやってみたい。悩みます。
[PR]
by love_love_latte | 2007-12-30 08:35 | [cosme]
ふぅぅぅ。とりあえずホッとしました。
b0095320_23195131.jpg
h&sをリピしはじめた頃から、なんか髪がバサバサのぎしぎしになって、トップがうまくふくらまずぺたんとしてる。何これっ!すっごい変!ほんとにぎしぎししていて海に行った時のように。
シャンプーでこのようになったのは記憶にないかも。ぱさついちゃうとかふくらんじゃうとか、重たすぎてべたっとするとかはわりとしばらく使用する、または、翌日にはわかるのですが、これは1本使い切ったところで気がつきました。少しずつ少しずつ傷んでいたんだ(涙)ケラスターゼのオイルを使ってもだめで、慌てて何がいいかも考えず、とりあえず3本でお安くなっていて、とりあえず、これなら安心という、とりあえず無難な、とりあえずそこそこ信頼できる、とりあえず(しつこいし失礼。)赤TSUBAKIをSELECT。
はやっぱり重たくて前髪べったべたになってしまうので^^;
これに切り替えてすぐ髪が柔らかく戻ったのでほんとにホッとしました。トップもうまく膨らみも出ますし。まぁでもストレートなのでストーンではなるのですが。どうりで最近巻き髪もうまく決まらずなんかおかしかったはずです。髪を働きマンのように切ろうかと思っていましたがもう少しこのままでいてもいいかなとほんとホッとしました。
ふぅぅぅ。ほんとふぅぅぅです(笑)
とりあえず連呼してごめん。
大きいサイズで購入したのでしばらくまた次は何にするか考えられそうです。((( Д)゚ ゚
[PR]
by love_love_latte | 2007-12-03 00:00 | [cosme]
ブルーのパケが新鮮。
b0095320_23382268.jpg


more
[PR]
by love_love_latte | 2007-10-25 00:00 | [cosme]
パサつきNG!
b0095320_2236338.jpg


More
[PR]
by love_love_latte | 2007-10-02 00:00 | [cosme]
白TSUBAKI
b0095320_23502641.jpg


More
[PR]
by love_love_latte | 2007-09-27 00:04 | [cosme]
マイナスイオン効果に改めて感動。
b0095320_2312340.jpg


10年愛用したドライヤーから切り替えました。
[PR]
by love_love_latte | 2007-09-17 00:00 | [cosme]
巻き髪キープ♪
b0095320_2391670.jpg


涼しくなってきてだいぶ過ごしやすいですね。
[PR]
by love_love_latte | 2007-09-16 00:05 | [cosme]
リピリピ♪ヘアケア編
b0095320_125685.jpg
こちらも以前記事にしているので詳細は割愛します。紫外線でパサつきを感じるようになってきたのでいつもより多めにプッシュして馴染ませるだけで柔らかくてしっとりサラサラな髪に♪
傷んでいると特に効果がわかりますねぇ。スキンケアでも今までそれほど効果がわからなかったものがこのひどい状態なのでほんとに効果がわかるので驚きました。
調子にのって違うシリーズのものも使ってみたいなと思う今日この頃であります("`д´)ゞ(笑)
[PR]
by love_love_latte | 2007-08-14 01:30 | [cosme]