タグ:TULLY'S ( 11 ) タグの人気記事
スィートプラリネ
b0095320_1284652.jpg


More
[PR]
by love_love_latte | 2008-02-07 12:44 | [food]
ティラミスラテ♪
b0095320_17585139.jpg

TULLY'S。甘いですが飲みたくなります。袋もかわいい♪レアチーズのアイスも食べたくて立ち寄りました♪
[PR]
by love_love_latte | 2007-11-23 17:58 | [@N701i]
みっけ。
b0095320_10302235.jpg

コンビニに行ったら新しいのを発見!
抹茶ラテと、AROMA LATTE(グァテマラ+コスタリカ+マンデリン)。前に飲んだラテよりこっちの方が好き。
[PR]
by love_love_latte | 2007-10-02 10:30 | [@N701i]
飲みたい!!!
b0095320_0254639.jpg

飲まなきゃっ!絶対飲まなきゃ!Tully'sのソルティキャラメルラテ
最近2回か3回行きましたが気付かなかったぁ。
暑いからアイスでもスワークルでもいいですが涼しくなってからホットで飲みたいかも。
まめに新メニューをチェックしますがいつも迷います。
抹茶ラテ、バナナキャラメルクッキーのアイス、チョコブラウニー&クリームマフィン、ミルクティーのマフィン、塩キャラメルマロン…これから寝るのにお腹すきました(;´Д`)ノ
さっさと足のマッサージ(寝る前のリフレは日課なのですが、最近お疲れなのかだるくて昼間もやっちゃうほど。リフレ痛気持ちくて好きです。)をして寝ちゃいましょ(笑)
[PR]
by love_love_latte | 2007-09-21 00:25 | [@N701i]
やっぱり買うでしょ。
b0095320_1254869.jpg

TULLY'S BARISTA'S SPECIAL LATTE
かむかむキウイも。
次男のポリオなので1時間前から待ってまぁす。久々にうろうろゆっくりお店見てますっ♪
美味でした^^
[PR]
by love_love_latte | 2007-05-28 12:54 | [@N701i]
TULLY'S
b0095320_11161422.jpg

暑くなるとソイスワークルを注文します。土曜日は抹茶スワークルで。その他マフィンやベーグルやアイスなど。
タンブラーや豆も買いたかったのですが自宅に溢れても怒られるのでやめときました。
当初スタバに行く予定でしたがいつものようにタリーズに行ってしまいました。幸せ♪
お迎えに行く前に珈琲を飲んで行くと帰宅した時に珈琲の香りで癒されます。
[PR]
by love_love_latte | 2007-04-23 11:16 | [@N701i]
おやつも。
b0095320_11163153.jpg

珈琲豆にストロベリーチョコがコーティングされています。
GAPやa.v.vに立ち寄るも子連れで試着不可能で買えず。自分のお買物はなかなかできませんね。
何故か毎年お誕生日にbagが欲しくなるのですが不思議とまたお誕生日前に欲しいものがちらほら。幼稚園ではヴァネッサブリューノやエルベをよく見かけます。
[PR]
by love_love_latte | 2007-04-23 11:16 | [@N701i]
本屋さんへ
b0095320_19175532.jpg

美容雑誌は立ち読みにし、Oggiを買いました。お洋服にbagも欲しいし♪コスメに美人食の付録もついていたので。
しかしキットを見るとほしくなりますな(笑)他にも欲しくなるコスメわんさか。
あっ、HINT MINTはタリーズにて。
[PR]
by love_love_latte | 2006-08-29 19:17 | [@N701i]
暑い!
b0095320_19165433.jpg

友達と電話した後まだ暑いなか外出したので今日のソイスワークルシェイクはチョコチップミントで♪
暑くてメイクが(>_<)マットなリキッド買おうかと思っちゃうほど。爽やか香水も開拓してますがなかなか好みはなくて。やっぱり優しい甘さがいいので練り香水にしようかなと。
近くのお肉屋さんが閉店してしまうのでおいしいお肉が食べれなくなると焦りお肉が続いたので、今晩はあっさり和食。


[PR]
by love_love_latte | 2006-08-29 19:16 | [@N701i]
暑いので
b0095320_1435107.jpg

朝から掃除洗濯終えてから水遊びの前に水分補充(笑)いつも混んでるTULLY'S人がいなかったよぉ。息子はピーチのスムージー、私はソイスワークルシェイク。メープル&ソイで。ヒントミントも売ってた♪
昨日は朝から暑い中長時間歩き遊びしばらく我慢して行ってなかった31で"雪まるだ"(息子風。ちなみに"じゃがいも"は"じゃまいご"(笑))チョコミントとかソルベとか。


[PR]
by love_love_latte | 2006-08-14 14:35 | [@N701i]