タグ:Kanebo ( 28 ) タグの人気記事
廃盤は嫌です。
b0095320_2312429.jpg


More
[PR]
by love_love_latte | 2008-01-26 00:00 | [cosme]
ついに!!!
b0095320_23431953.jpg
せっかくのお気に入りだというのに写真がいまいち。また時間のある時に撮影したいと思います。
カネボウ フェースアップパウダー <ミラノコレクション 2008>
ミラコレ~!!!
はぁ。これの感想をまとめるのに少し時間を頂きたいくらいあれこれまとめたいです(笑)
なのにこの写真の悪さ(汗)やる気なさすぎ(笑)

入荷した時には、エレガンスのお粉でも、インナードライでお肌が乾燥しているゆえ、テカリもおさえられず、ミラコレでも同じなのでは?と悩んでいました。
お値段がお値段ですからねぇ。
お友達に感想を聞いてからにしようかなとも思いましたが、やっぱりせっかく予約したのだから、使ってみようと引き取ってきました♪♪
箱に入った状態だとかなり大きかったです(笑)でもあけてみたらエレガンスのルースとかもこれくらい大きかったのでそれほど気にはなりません。
まぁ持ち歩く気にはなりませんが(笑)

さて、じゃぁ特筆すべき点をあげてみましょう。ざっとですが。
[PR]
by love_love_latte | 2007-12-14 00:34 | [cosme]
カバー力のあるプレストパウダーを求めて。
b0095320_055062.jpg


真っ白で飛んでますね(笑)
[PR]
by love_love_latte | 2007-10-23 00:22 | [cosme]
やはりこちらを選んでしまいました。
b0095320_1131370.jpg


More
[PR]
by love_love_latte | 2007-10-18 11:34 | [cosme]
ふにふにのお豆腐だよ♪
b0095320_0112472.jpg


お豆腐です(笑)
[PR]
by love_love_latte | 2007-10-03 00:28 | [cosme]
とろ~りとろみ系濃厚保湿ローション当選。
b0095320_0492799.jpg


More
[PR]
by love_love_latte | 2007-09-25 00:53 | [cosme]
気がついたら10年くらい愛用でした。が・・・。
b0095320_23744.jpg
新入りです(笑)
ついつい再度あげようとマスカラの後にぐいっとやってしまったものでマスカラがついていますがお気になさらずに(笑)でも傷むからあまりやりたくないですよね。
カネボウ 鉄舟 アイラッシュカーラー
以前から気にはなっていたものの、KOJIを探していたんですよね。ネイルファイル(大失敗。私には使いきれなかった。無印&ジルのが磨耗していて次は何にしようかなと。)はあったのですがビューラーはなかったので、鉄舟も気になっていたので購入。
気がついたら10代から愛用している定番資生堂のビューラー。何度も何度もゴムを交換し、新しいのに買い換えたりしましたがお別れです。←大袈裟(笑)まだ持ってるし(笑)
最初の頃みたいに感動がなくなってしまったんですよね。私の睫毛がベースを使用してもカールが持続せず落ちてきてしまうのでビューラーのせいではないのは重々承知なのです。

資生堂よりもカーブがきつめ。資生堂は直角にぐっとあがってしまうのに対し、こちらの方が合っているのかきれいにセパレートして上がってくれました。
カーブもゴムの弾力もあっている感じ。資生堂の方が厚みがあり弾力がある感じはするんですけどね見た感じと触った感じは。
但し、幅が少し足りないようで端が少しだけ残ってます(笑)
でもこれは資生堂も同じで、資生堂よりは端が残りにくいような気がします。今日はきれいにあがっていますし。
でも正直それほど差はよくわかりません(爆
しばらくこちらを愛用していきます。でもKOJI見つけたら買っちゃうかも(笑)
[PR]
by love_love_latte | 2007-09-14 00:00 | [cosme]
似てる!
b0095320_23231345.jpg
kaneboのアイメイクアップリムーバーです。
LUNASOLのと似ていますよね。LUNASOLで購入しようと思っていたのにすっかり忘れてしまって。次に行くまでに手持ちのものが切れそうだったのでこちらを購入しました。
目に入るとしみますが目に入ってしまった失敗は1度だけでその後は普通にするっと刺激もなく乾燥もなく使用しています。
マスカラは私はルナソルのお湯で落ちるタイプなのでWPにどうかはわかりません。
WPマスカラを落とす油膜感たっぷりのリムーバーが苦手なのでこちらはさらっとしていて、乾燥もせず好みのテクスチュア。
ルナソルのも使用してみたいですがこちらはリピの確率高いです。

コットンでこする刺激って瞼の色素沈着とかに影響ってあるのでしょうかね。
たっぷり浸してこすらず取るようにしているのですが、オイルとかでするっと落としたほうがいいのだろうかと思いつつリムーバー派です。
[PR]
by love_love_latte | 2007-09-13 00:00 | [cosme]
リピリピ♪スキンケア編
b0095320_1191413.jpg
以前記事にしているので詳細は割愛します。赤い美白とフェアクレアのローションをリピ。赤い美白の方が夏はHAKU2よりも使いやすいかなという理由で。HAKU2も使用しているのですが夜かな主に。でも一時期HAKU2だけ使用している時期にそばかすが増えたような気がするので不安になって(笑)でもお肌診断とかしていただくと、HAKUよりも赤い美白を使用している時の方が数値が悪いんですよねぇ(謎
ローションは9月に発売で楽しみにしているものがあるのでそれまでのつなぎとして。でも!リピしたいなと思うだけの保湿力と夏なので美白という点でもお気に入り♪suisaiではちょっと物足りないのと浸透力がいまひとつな感じだったので。
でも最近はsuisaiでも十分潤っています。後日記事にしますがお肌の調子が急激に良くなってきたあるアイテムのお陰♪たぶん(笑)

b0095320_1195159.jpg
一体何本リピしているのかわからないほど溺愛しているクレンジングクリームをリピです。今回は夏ですしディープの方を使ってみたいなと思ったのですが、サンプルで今のお肌ではピリピリと刺激を感じてしまったので、やはりこちらのクリームにしてみました。香りもほぇ~ってなれて癒されますし、使い心地も大好きです。最近はお肌の乾燥がひどかったのでダブルクレンジングはなしで。調子がいいですd(゜д゜ )
[PR]
by love_love_latte | 2007-08-14 01:30 | [cosme]
素晴らしい数値を叩き出しました。
b0095320_0495030.jpg


続いていますね
[PR]
by love_love_latte | 2007-07-14 00:37 | [cosme]