タグ:DOUTOR ( 7 ) タグの人気記事
くるみ♪
b0095320_233245.jpg
ドトールのメープルくるみラテ。それからりんごのチーズケーキとキャラメルモカ。大好きなケーキです063.gifお友達のお家にお土産として持って行ったのですが、後日自分でも買おうと思っていたのです(笑)
昨日はパパがお休みだったので、長男を幼稚園へ送った後、次男と電車を見に。そしてドトールに立ち寄ってテイクアウトです。
おいしかった010.gif
[PR]
by love_love_latte | 2008-01-25 23:08 | [food]
プレミアムマイルドブレンド
b0095320_0421772.jpg
オレンジ黄緑に続く赤。
プレミアムマイルドブレンド
祖母から^^
ロイヤルクリスタルブレンドも買っておいてくれました。ありがとう(>_<)
珈琲が切れる頃に買っておいてくれる珈琲を実家に行った際にくれるのですが、なかなか切れたからといって、切れたよと図々しく報告はできないので(笑)、インスタント珈琲もたくさんありますが毎日どれを飲むか迷いながらおいしく頂いてます♪

ドトールの季節限定マシュマロバニララテが飲みたいです♪
[PR]
by love_love_latte | 2007-12-19 23:31 | [food]
やっぱりこっち。
b0095320_9425167.jpg
珈琲の方がいいです(笑)実家に行った際にまたまた祖母が買っておいてくれました。ありがとう(>_<)
プレミアム ドミニカン ブラックパール
今月も雑誌を買いすぎてしまったのでそれを読みながら飲んでいます♪
雑誌の記事はまとめているので後程。
[PR]
by love_love_latte | 2007-11-29 09:48 | [food]
やっぱり有言実行なんだなぁ。秋のスイーツのことです。
b0095320_23101973.jpg
以前に書いた通り、食べたいと思ったらやっぱり食べたいらしい私です(笑)
今日は母が朝から来てくれたので、次男を見てもらって長男を幼稚園に送った帰りに美容院へ。いつも軽くしているのですが久々に重たいロングで巻き巻きしていたので、ばっさり短くしたいけどこれからストールとか巻くしコートの襟でハネるなぁなんて考えていつもの通りに軽くセミロングに。というかロングかな。もうちょっと短くても良かったかも。切ったことに気づかれないくらいなので(汗)軽くなってすっきり。パサついていたのも切って艶々サラサラ見た目も変わりますねっ。
で、自分と母に珈琲を。寒かったので。私は今日はカフェモカにしましたがドトールではいつも大抵豆乳ラテなのでカフェモカがおいしくて次回もカフェモカにしようかと思っています。
で、ドトールのりんごのチーズケーキとかぼちゃのタルトも一緒に。
[PR]
by love_love_latte | 2007-10-16 23:45 | [food]
10.1は「コーヒーの日」
b0095320_23244642.jpg


ってHPで見たのです(笑)
[PR]
by love_love_latte | 2007-10-05 00:00 | [food]
朝食&昼食&おやつ
b0095320_11124631.jpg


More
[PR]
by love_love_latte | 2007-07-09 12:17 | [food]
暑いので・・・
b0095320_9491083.jpg
あまりの暑さに長男を幼稚園に送り、その足で次男君と駅まで行ってドトールのラテをテイクアウト。結構これ私のパターンかも(笑)
いつもはソイラテかバニララテを注文するのですが、、、
・黒糖ラテ
・フローズン抹茶白玉
・クラシックバニララテ

をチョイス。
帰宅してバニララテを飲んで、あとはソフト冷凍しておきます。フローズンのままなのでまた後でフローズンとして飲めます。
あ、でも私ではなくお友達用。
でもちゃっかり、どちらかは私(笑)

More
[PR]
by love_love_latte | 2007-06-28 09:48 | [food]