タグ:雑誌 ( 13 ) タグの人気記事
また3冊も(汗)1月号です。
b0095320_084031.jpg
今月はまず、行ったコンビニで美的がなかったのと、ベストコスメが見たかったのもあり、VoCEをパラパラ読んで薄かったのでMAQUIAを先に購入。しかしなんだか大満足というわけではなく、買い足しました。で、また今月も3冊になってしまいました(汗)

ではまず、
[PR]
by love_love_latte | 2007-11-30 00:18 | [book/magazine]
買いすぎ!12月号
b0095320_010980.jpg


久々ですこんなに読んでいる月は。
[PR]
by love_love_latte | 2007-11-01 01:34 | [book/magazine]
12月号は楽しみなのです。コフレコフレ♪
b0095320_10525648.jpg
美的 12月号
極上うるぷる肌になるべくアイテムがずらり。これを読んで極上うるぷる肌になりたいわっ。
12月号といえは、クリスマスコフレ!これが楽しみで早く読みたいなぁって楽しみにしていたのです。
今月は目次から美的を購入。MAQUIAも迷ったのですが行った書店にはなかったので。
明日見つけたら買おうかなっと。
コフレの特集ですが、あれ、、これだけ?と最初にがっくりと(笑)
でも、他はまだ見ていませんが、アイテムを開いた状態で大きな写真で掲載されているので、色などがしっかり見れるのでいいのかも?
最初は、なんだ、全部それほど興味ないやぁ、、なんて思っていたのですが、じっくり読んでいくうちにあれこれチェックするものが(汗)
でも楽しいですよねっ♪

↓育児のこと。
[PR]
by love_love_latte | 2007-10-26 11:00 | [book/magazine]
10月号は・・・かなり久々です。
b0095320_123891.jpg


3冊購入するなんて!!!
[PR]
by love_love_latte | 2007-08-29 01:44 | [book/magazine]
秋の新色全部見せ!1011色
b0095320_23394237.jpg


More
[PR]
by love_love_latte | 2007-07-25 00:09 | [book/magazine]
やっと・・・
b0095320_22442890.jpg
読みました!パラっとだけ(笑)
面談だったりお友達と遊ぶだとか外出するだとか歯医者だとかまぁいろいろありまして。
美的8月号
今月はパラパラっと立ち読みしたのでいいかなと思っていたのですが、
長男を送った後、珈琲を買おうかとコンビニへ寄った際についつい購入。
しかし雨だし次男君抱っこしてるし傘さし、長男の傘を持ち、、
飲み物なども買い・・・(;´Д`)なんでこんな日に買ってるんだろう私・・・
_| ̄|○ il||li
みたいな(笑)
しかも購入した日に結局読めずやっと今日パラっと読めただけな多忙な今日この頃です。
あっ、お友達のメールもわりとすぐに返したい方ではあるのですが、放置だったorz
幼稚園の後遊んだりしているとお夕飯の支度などをしておかないとバタバタで。
しかし日中は次男君と遊びつつ離乳食を作ったり家事とお夕飯の支度などしていると自分の時間はないわけで。
朝も昼も二人のことでいっぱいいっぱいで自分の食事をしっかりというわけにはいかず、
どうしてもバタバタしてつまみつまみ、、みたいになってしまうこの落ち着きがないというかせっかちというか(汗)
あ、あれやっておかないと!みたいに思いついちゃうんですよね。で、忘れないうちに動くと。
で、寝かしつけてから夜が自分の時間になるわけです。
でもでもこの時間はお弁当の下ごしらえとかになっていたりする(笑)
主人が帰宅して食事の準備や片付け等もあったり。
でも!こんなにバタバタといろいろやること山積で、それを片付けていくっていうのが結構達成感あり(笑)

さてと、付録の方をまだ読んでいないので読もうっと♪
そんなこんなで購入したコスメの記事が全く写真撮影すらしていません(汗)
天気が悪いしね(´▽`)アハハハハハ
[PR]
by love_love_latte | 2007-07-03 22:48 | [book/magazine]
またいつもの。
b0095320_093933.jpg
美的は今月は購入するほどでもないな、、と、中身が縛られていてわからないけど、付録がついているMAQUIAの予定でいたのですが、やはり目次を見てもそそられない。
実際見たらおもしろいのでしょうけど、どうしようかなと。ってことでいつもの美的に手が伸びていたのですが、帰宅して改めて見てみたらやっぱり美的好きぃぃ!でした(笑)
内容ぎっしりでやっぱり好きですね。
毎月読んでいるので読みやすいというのもあるのかもしれません。
そして、幼稚園の送り迎えで素敵なファッションの方を見かけると、いいなぁと思うので、ファッション誌を2冊購入して研究しようかなと、最近ファッション熱が上昇中。
現にちょっとお買い物済みだったりするし(;´Д`)
ということで、いつものOggiは立ち読み済みだったのでCLASSY.にしようと立ち読みをしてみるも、やはりOggiの方が好きかなぁと、結局コスメもファッションもいつもの2冊になりました。
もう定期購読にしようかな(笑)
Oggiの内容もお洋服も見やすくて参考になるので好きですねぇ。コスメのことも載っているのがまた◎なんです。
ヨンアちゃんも大好きですしっ♪

しばらく雑誌で楽しめます。がっ、物欲は更に上昇するでしょう(笑)
[PR]
by love_love_latte | 2007-06-03 00:13 | [book/magazine]
美的で(笑)
b0095320_0252870.jpg
今月も美的になりました。今月はMAQUIAにしようかなと思っていたのですが、売り切れているだろうと思っていたVoCEも、美的も3冊とも置いてあり、悩んで悩んで、VoCEの付録のグロスは持っているし、優柔不断なのでいっそのこと、今月は読まないと決めたのですが、後日本屋さんへ行った際に見てみると、美的だけになっていたので、美的で(笑)
パラパラと見たら、やっぱり内容が好きだなと思ったので。
Oggiも購入予定でしたが立ち読みで(笑)


金曜日、もともと鼻風邪が長く続いていたのですが、新たに鼻風邪をひいたようで、朝は同じクラスのママさんとお話しながら帰ってきたというのに、お迎えの時は話している余裕がなさそうだったので少しのんびりお迎えに行ったのですが、長男の顔を見たらホッとして元気に(笑)
しかし鼻風邪は続いていて、鼻だけだからと放置していたら、悪化orz
耳鼻科に行く時間もなく内科へ駆け込んだのでした。火曜日の夜から抗生物質を飲み、ようやく効いてきたかなといった感じ。
もう頭痛、歯痛、眼痛(笑)、顎痛、口開かない、髪の毛も痛い、頬痛い、、、と神経が全部痛い感じ。
体調が悪いとなりますがここまでは・・・(;´Д`)
連休が明けたら子供達も内科ではなくて耳鼻科の方がいいのかなぁ。でも恐そう。痛そう。
もう以前みたいにサプリとか健康食品少し増やそうかなと。
歯科も行かねば(;´Д`)
[PR]
by love_love_latte | 2007-05-04 01:18 | [book/magazine]
美的。
b0095320_10375178.jpg
MAQUIAと決めて購入し、読んだもののやっぱり美的を買ってしまう。美的を購入しなかった月は大抵こうなります(笑)
美的が大好きなのです。内容がぎっしりで読みやすくて。
予告では興味がなかったはずなのに(笑)
今月閉じこみ方が変わりましたね。いつも読みすぎて表紙がポロッと取れてしまったりするのですが今月はそのようなこともなくて前の丸みのあるのも好きですがこちらの方が丈夫そうで好きかも。
今月は、
・プレゼントが豊富
11ブランド計66名に美容担当者が自腹で買いたいコスメ大プレゼント
・est 新作ファンデ&コンシーラーとオリジナルポーチ、ブラシを30名様
とかとかなんか今月プレゼントが多いです。←ハガキを書いて出し忘れて出したことのない人です(笑)
・恋愛運を呼び込む愛のメークアップ劇場
恋愛運・・・さほど気にしてない昨今ですが出会い編、デート編、ウエディング編と手持ちのアイテムでできるかなぁと結構見入ってしまいました(笑)
・極めよ!The 洗顔道
美容セレブオススメのクレンジングなどずらり。
・100人のキレイな人の"美の掟"
・今とときめく6名の美的セレブに直撃!
キレイを磨く、とっておきの"美の掟"大公開!
こういうの好きです。きれいな方が何を使っているのか大変気になります(笑)
・[瞳]の潜在能力をUPせよ!
お悩み別でアイテムが紹介されていたり、ツボやマッサージ、原因についてなども詳しく載っていました。

まだしばらく楽しめそうです♪←MAQUIAは飽きたらしぃ(笑)
[PR]
by love_love_latte | 2007-03-30 10:59 | [book/magazine]
今月は。。。
b0095320_10284851.jpg
今月はMAQUIAにしました。いつも購入する美的が読みやすいのですが今月はMAQUIAの内容が気になって。

小枝のはちみつとかハーゲンダッツのクリスピーサンド練乳いちごとかお供に。かけた歯も、なんとなく痛かった歯ももう限界。行かなきゃ(>_<)←あ、なんかおこちゃまみたい(笑)歯磨きはきちんとしてます(笑)
[PR]
by love_love_latte | 2007-03-26 10:37 | [book/magazine]