爽やかな香りでくるりん♪
b0095320_23295145.jpg
昨年記事にできなかった残りが3枚(笑)とってもやる気のない写真が3枚(笑)
今年のはじめにその3枚を出したくないなぁと思いつつも、新しい写真がないのと、
やる気がない中で、やっと記事を書く気になったので(笑)、まぁ出しちゃいます(笑)

しかしひどい写真です(汗)
[PR]
# by love_love_latte | 2008-01-10 00:00 | [cosme]
シンプルが好きです。
b0095320_22424467.jpg

何もないシンプルが好き。模様替えが大好きでいろいろ置いたりしていた若い頃からがらりとかわったのと、夫に任せたため少々不満な家具もありますが少しずつ理想に近づきたいなぁ。
お友達がたくさん来ると小さい子が椅子を出していると危ないし狭いので、テーブルをしまいました。
昔キッチンで使っていたたためるミニテーブルを出してみましたっ。普段はたたんでおきますが、熱いものや次男が食べられないものを置くにはいいかも。
ソファ。ローソファでコンパクトなタイプにするか、革のしっかりとしたものにするか。
革は拭けるのがいいのですが我が家の椅子の革の部分ちょっとハゲてる部分が。
布だと汚れるでしょうし。カバーは必須でしょう。

携帯、勝手に電源が落ちる、ノイズが頻繁になってきましたが、ついに今日全く音が聞こえなくなってしまいましてなんとか復活。週末には買わねば。
そんな状況で遊びの約束をしているので冷や冷や^^;
[PR]
# by love_love_latte | 2008-01-09 22:42 | [@N701i]
優柔不断
b0095320_23403981.jpg

御覧の通りかなり画質の悪い今の携帯、123万画素かな確か。
反応の鈍さ、ノイズ、充電もたない。でもずっとN(二つ折りが流行る前はFDPと使いましたが)を使ってきたので機種変更はいつもNでした。でも1年くらいでノイズが入り機種変更するのは面倒なので、年末にD704i(スライドだしシンプルだしワンセグだし。でもカメラは130万画素。)に決めてやっと今日行ったらP704iが激安。ポイント内で購入できちゃう。カメラは200万画素。ワンセグではない。ので悩んで購入せず帰宅^^;
[PR]
# by love_love_latte | 2008-01-06 23:40 | [@N701i]
ベストコスメに間に合わず(笑)
さて、今年はあえてベストコスメでランキングはしません。
TOFU美肌一族addict2や他にもたくさん素敵な出会いがあり、その中から順位がつけられなかったからです(笑)まぁ忙しくて間に合わないというのもあります(笑)
しかし、振り返ってみると、LUNASOLに夢中になった年でした。
ルナソルにはじまり、ミラコレ(今日またカネボウのものを1つ購入したのですが(笑)そしてお気に入りでもあるのですがこれも今年upは間に合わずランキングに入れられない。)で終わる。カネボウな1年でした(笑)
きっと順位をつけるとしたら、オールカネボウですね(笑)

今年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


[PR]
# by love_love_latte | 2007-12-31 01:30 | [cosme]
大人の艶髪
b0095320_82723100.jpg
セグレタ ヘアエステ
サンプル?を頂きまして、使用しています。
大人の為のアイテムかと思っていたので重たいのかな?と思っていたのですが、全く重たさもべたつきもなく、しっとりまとまる髪になります。
香りもチェリーみたいで使っていて楽しい♪
昔使ってたチェリーのリップクリームみたいな香り。実際はチェリーの香りとは記載はありませんが(笑)
色はご覧の通りかわいらしくもあり、大人っぽいピンク。これも女性であることを意識できて使う度に女性ホルモン刺激してそう(笑)コスメ熱もあがります。
絶対に現品を購入してみよう!と思うほどの劇的効果はないものの、それなりにまとまり、艶も出てなかなか好印象なので機会があれば現品購入してみようかなぁなんて思っています。

年内に髪を切りたいと思っていたのですが忙しくて行かれず。ロングのままコテパーマでくるんとするか、やっぱり肩までばっさりいこうか。ボブでパーマあてるのもやってみたい。悩みます。
[PR]
# by love_love_latte | 2007-12-30 08:35 | [cosme]