寒いけど。
b0095320_1157624.jpg

5時半起きでお弁当作り。
起きた時は8度!
40秒ですぐに暖まるヒーターは助かります。
実は遠赤やセラミックやオイルに買い替えようとしましたが(^^;
久々に風邪をひいてしまい昨日今日とかなりきついけど今週も今日で終わり。頑張るぞっ!

[編集するつもりがさくっと削除してしまったので再送。]
[PR]
# by love_love_latte | 2008-01-25 11:57 | 未分類
きれいだけど寒い。
b0095320_1257596.jpg

雪です@関東
この前は降らなくて残念がっていた(笑)、大喜びの息子を歩きで送り迎えでした。
コーヒーで温まろうっと♪
[PR]
# by love_love_latte | 2008-01-23 12:57 | 未分類
飲みたかった!
b0095320_1131049.jpg

スタバのモカとタリーズのティラミスラテ♪
後ろはじゃがりこほんのり梅味。
[PR]
# by love_love_latte | 2008-01-22 11:03 | 未分類
ひっぱりだしてきました。
b0095320_12562760.jpg

お友達が作ってくれたパスタのレシピを聞いたら私が持っている本でした。基本シリーズ。実は全部持っています(笑)結婚前に揃えましたが、母の作り方を見て覚えたのであまり見ていなくて(^^;
改めて読んで作ってみたら簡単で美味しかったです♪今はすぐ読める場所に置いています。PC横。ネットも便利ですが本もいいですね。
[PR]
# by love_love_latte | 2008-01-21 12:56 | [@P704i]
卓上にこだわりが( 笑)
b0095320_12555325.jpg

卓上引き取りに行きました。卓上の形もわりとこだわりがあったりします(笑)縦置き好きです。
これは夫の携帯。黒です。私の携帯置いたら撮影できなかったので(笑)わざわざデジカメ出すほどでもないですし。しかし画質悪すぎます(涙)
シンプルで気に入っていますが画質の悪さが変わらないのならD704i(130万画素)も可愛かったなぁと思ったりもします(笑)
N701iの123万画素の方がこちらの200万画素よりも画質がよろしいっていう(笑)画素数がいいから画質もいいというわけではないのね。
[PR]
# by love_love_latte | 2008-01-21 12:55 | [@P704i]