カテゴリ:[@N701i] ( 148 )
シンプルが好きです。
b0095320_22424467.jpg

何もないシンプルが好き。模様替えが大好きでいろいろ置いたりしていた若い頃からがらりとかわったのと、夫に任せたため少々不満な家具もありますが少しずつ理想に近づきたいなぁ。
お友達がたくさん来ると小さい子が椅子を出していると危ないし狭いので、テーブルをしまいました。
昔キッチンで使っていたたためるミニテーブルを出してみましたっ。普段はたたんでおきますが、熱いものや次男が食べられないものを置くにはいいかも。
ソファ。ローソファでコンパクトなタイプにするか、革のしっかりとしたものにするか。
革は拭けるのがいいのですが我が家の椅子の革の部分ちょっとハゲてる部分が。
布だと汚れるでしょうし。カバーは必須でしょう。

携帯、勝手に電源が落ちる、ノイズが頻繁になってきましたが、ついに今日全く音が聞こえなくなってしまいましてなんとか復活。週末には買わねば。
そんな状況で遊びの約束をしているので冷や冷や^^;
[PR]
by love_love_latte | 2008-01-09 22:42 | [@N701i]
優柔不断
b0095320_23403981.jpg

御覧の通りかなり画質の悪い今の携帯、123万画素かな確か。
反応の鈍さ、ノイズ、充電もたない。でもずっとN(二つ折りが流行る前はFDPと使いましたが)を使ってきたので機種変更はいつもNでした。でも1年くらいでノイズが入り機種変更するのは面倒なので、年末にD704i(スライドだしシンプルだしワンセグだし。でもカメラは130万画素。)に決めてやっと今日行ったらP704iが激安。ポイント内で購入できちゃう。カメラは200万画素。ワンセグではない。ので悩んで購入せず帰宅^^;
[PR]
by love_love_latte | 2008-01-06 23:40 | [@N701i]
PRESIDENT
b0095320_11245780.jpg

インスタント珈琲を詰め替え付きで買ったのでしばらくインスタントかなぁなんて思っていたら、インスタント珈琲いただきました(笑)
でもおいしい♪毎日飲むので助かります^^
[PR]
by love_love_latte | 2007-12-18 11:24 | [@N701i]
こういうのに弱い。
b0095320_1130488.jpg

珈琲を切らしたので、とりあえずインスタントを。詰め替え付、期間限定かわいいイラスト♪
[PR]
by love_love_latte | 2007-12-17 11:30 | [@N701i]
苺♪
b0095320_11292159.jpg

久々にかむかむを。ストロベリーだったので大サイズで。
[PR]
by love_love_latte | 2007-12-17 11:29 | [@N701i]
かわいい♪
b0095320_22463047.jpg

カタログが届きました。香水の香り付き♪
ショルダーとトートが欲しいです。
[PR]
by love_love_latte | 2007-12-13 22:46 | [@N701i]
好きです。
b0095320_22443369.jpg

主婦雑誌も。レシピとか収納とかとっても参考になりますから。
家計簿がついていました。助かりました。結婚して3年くらいはかわいいものを選んでいましたが途中から何でもよくなっちゃいました(笑)
[PR]
by love_love_latte | 2007-12-13 22:44 | [@N701i]
ドラゴンアイス
b0095320_2345156.jpg

少し前に多摩動物園に行ったので、今度はズーラシアに行く予定だった昨日と今日。パパは絶対行かないの一点張りだったので仕方なく諦め、パパ希望の久々東京競馬場へ。暖かくて遊具でたっぷり遊んだ息子達。私も遊ばせつつのんびりできて大満足でしたっ。
写真は小さいうえに食べる前に山が崩れてしまったドラゴンアイス。
粉雪アイスです。初めての感覚。軽い甘さでふわっと溶けて、ペロリと完食♪

笑いをこらえるのに必死でした。
[PR]
by love_love_latte | 2007-11-24 23:04 | [@N701i]
何にしようかなぁ。
b0095320_1892782.jpg

涼しくなる秋もぽかぽか春も好きですが、クリスマスにお正月の季節も大好き♪わくわくします。
カタログ見てるだけで、私も子供も楽しみッ♪
[PR]
by love_love_latte | 2007-11-23 18:09 | [@N701i]
ティラミスラテ♪
b0095320_17585139.jpg

TULLY'S。甘いですが飲みたくなります。袋もかわいい♪レアチーズのアイスも食べたくて立ち寄りました♪
[PR]
by love_love_latte | 2007-11-23 17:58 | [@N701i]