カテゴリ:[etc]( 24 )
お引越し作業中ですが。
しばらく引越し先のブログは非公開にし、こちらでも更新をしてどちらかに決めようかと思っていましたが、なんだか引越し先のほうが使いやすくなってきてしまったので、
こちらのシンプルさも捨てがたいのですが悩むところです。
最近変なコメントが多くて削除しても削除してもきりがないのが面倒で^^;
そのあたりの機能は他のブログの方が充実しているので。
以前から両方更新しては、こちらに戻りを繰り返していたのですが、
今回は、、、
またこちらに戻ってくるかもしれませんが、更新するかどうかは未定です。

何かありましたらお手数ですが、右側のメールアドレスに連絡を頂ければと思います。
[申し訳ないのですが、返信は遅いかと思います^^;添付ファイル等がついていると、ソフトが反応してしまったりするかもしれません。(たまにあるので。)ごめんなさい。]

関係ないですが
[PR]
by love_love_latte | 2008-02-11 00:29 | [etc]
やっとはじめました。
b0095320_1248620.jpg


念願でした(笑)
[PR]
by love_love_latte | 2008-01-18 13:04 | [etc]
704
b0095320_0184395.jpg
暗闇写真(笑)ライトが白くてきれいなので。

やっと機種変更してきました。
[PR]
by love_love_latte | 2008-01-14 01:11 | [etc]
買い換えました。
b0095320_23224283.jpg
ネックストラップを幼稚園のカード用、それからデジカメ用と愛用していますが、だいぶボロボロになってきたので新しく購入しましたっ♪
[PR]
by love_love_latte | 2007-11-16 00:05 | [etc]
約10年ぶりに。
b0095320_23455319.jpg
かれこれ10年弱愛用していたヴィトンの二つ折りが、いつの間にかボロボロになっていて、新しく買い換えることにしました。寂しいけど。
カードも入りませんし。小銭は少なく、カードも少なくしていたので、ぺたんこ状態で使用するようにはしていましたが、それでもカードの部分がちょっと気になるのと、

b0095320_23473691.jpgこんな状態でしたから^^;縫い目もほつれてパカッと開いてしまっていますし、お直しに出すよりは新しく長財布を購入しようかなと。
今仕方なく使っているのは、私が高校生くらいだったかな、母に1万円のUNTITLEのお財布をプレゼントしたことがあり、そのお財布。もったいないから使わないと大事にとってあったもの。実は使いにくかったということで(笑)、私が新しく買い換えるまで使うことにしました。

・Kate Spade
・COACH
・PRADA
このあたりをチェックしてみました。VUITTONももちろんチェックしましたが、悩みますねたくさんありすぎて。
今回はシンプルに柄などないものを選ぼうかなぁと思ったりしています。
実は手帳もモノグラムを愛用していて、レフィルも購入済みなのですが、シンプルなクオバディスも気になっています。
[PR]
by love_love_latte | 2007-11-15 23:45 | [etc]
見た目はかわいいのですが。
b0095320_105057.jpg
マウスが壊れてしまったので、以前使っていた少し壊れかけのマウスを代用していたのですが、やはり使いにくい。マウスなんてそれほどお高くはないのですが、仕事でPC漬けな為か自宅ではPCを使用しないパパにとってはやっぱり無駄使いになるのかもしれず、後で文句を言われるのが嫌だったので(笑)、どれでもいいからとお願いしたところ、案の定小さいけどお安かったというマウスを選んできてくれました(笑)
もう少し出せば普通のやつあると思うけどまぁ小さくてもいいよ^^とそれほどこだわりはなかったのですが、なんとつけてみたら光ってる!!!
青とか、、、

b0095320_133573.jpg
ピンクとかとってもかわいいではないですか!こういう暗いところで光るものって癒されて好きです。
しかし、使いにくっっ!(笑)カチッがとにかく重たくてクリックするのもしにくいったらありゃしません(笑)小さいし(笑)
私手が大きいので。でもまぁいっか(笑)
[PR]
by love_love_latte | 2007-11-04 01:00 | [etc]
ライトに癒されています。
b0095320_0181017.jpg


何でしょう?
[PR]
by love_love_latte | 2007-09-30 00:28 | [etc]
脳内メーカーの次は。
b0095320_22465797.jpg
体内メーカーだそうです(笑)
もうなんだかすっかり熱も冷めてしまっているのでやってみたものの、ふーんって感じの冷めた私なので、本名だけ1つupしようかなと。
とかなんとかいって、家族全員、そしてHNもいろいろ試してみたりして結局冷めたとかいいつつ1人盛り上がっていた私でした(笑)
でも私は試していませんが、芸能人の誰に似ているか、、だとか、芸能人の携帯機種がわかる、、、だとかいろいろあるんですねぇ。
バトンが流行ったりこういったものが流行ったり次々出てきますね。

で、結果ですが、いまいち脳内と比較するとわかりにくくて。なので、ふーんなわけです(笑)
長男は胃が粋で小腸が老の2つでシンプル(笑)次男はすんごくごちゃごちゃしていて、粋や老の他に臭とか病とか脂とか悪とかいろいろありました。
夫の結果はなぜか画像を保存しようとすると違う方のお名前に変身!(笑)だ、だ、誰?(笑)どちら様?(笑)

前回やってみた脳内メーカーの記事

More
[PR]
by love_love_latte | 2007-09-28 00:00 | [etc]
パンダがいっぱい。
b0095320_1003737.jpg
生茶についてきました。
一澤帆布監修全12種だそうです。
麦茶と温かい緑茶は自宅で作りますが冷たい緑茶はお安い日にまとめ買いします。生茶はあまり飲みませんがお安かったので。
HPを見ると、生茶パンダランドまでありました(笑)
[PR]
by love_love_latte | 2007-09-19 10:11 | [etc]
おかえり♪
b0095320_113658.jpg
もうボロボロの愛用ビデオカメラ。長男が赤ちゃんの時から愛用しています。修理は3回目(笑)今回は2回目の修理をしたのですが、戻ってきたら直っていなかったので再修理となったわけです。
運動会前に直ってよかった♪

次はこんなのが・・・
[PR]
by love_love_latte | 2007-09-18 11:14 | [etc]