人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スィートプラリネ
スィートプラリネ_b0095320_1284652.jpg




Tully'sSweet Praline
甘いですが、おいしかった♪
ドトールのモカとカフェオレも。

今日は珈琲な気分ではなくて、めずらしく、飲んでいません。つわり以来。
昨日も死ぬ気で必死に家事と送り迎えと幼稚園行事を済ませ、たっぷり寝たのですが治ってなくて今日も必死です(笑)
朝は起き上がると吐き気とぐわんぐわんと目がまわってひどかったのですが、やるしかないので気合でなんとか動いているうちに、PCをやる気になったのでなんとか大丈夫かな。がんばろう。

こんなときに限って部屋の掃除とか気になっちゃって、お掃除とか洗い物など必死にやって、達成感を感じているんですよね^^;
でも結局やってくれる人はいないのでたまって後でやるのが嫌だというのもあります。
横になると起き上がる時つらいのと、動いている方が気がまぎれていいかも。

ということでコスメ写真がたっぷりたまっていますが全然長文をまとめる気にはなりません(汗)

ブログの引越し作業、またはタイトル変更作業をちょこちょこやっていました。この前まで。
どうするかはまだ未定。
関係ないのですが、いつも行く公園が使えません(泣)まぁ仕方ないのですが。
なんか朝から夕方、翌日もずっとブランコに乗って撮影をしているようで。
申し訳ないのですが、オーラを感じなかったので、素通りしていたら、有名な女優さんでした^^;小柄で声もかわいい方でした。芸能人を近くで見たのは全盛期の安室ちゃん以来。←すぐ目の前で見たのですが、もう同じ人間とは思えないくらい小柄でもうもう顔なんてすごく小さくて細くてびっくりしちゃいました。

by love_love_latte | 2008-02-07 12:44 | [food]
<< お引越し作業中ですが。 久々のローズの香り♪ >>