廃盤は嫌です。
b0095320_2312429.jpg







b0095320_23124450.jpg
今まで何年も、クリームファンデorリキッドファンでの仕上げにルースパウダーorプレストパウダーで仕上げるのが定番で、お直しもプレストパウダーを使っていました。
しかしパウダーファンデのミニサイズのサンプルでのお直しをするようになり、最近のパウダーファンデの優秀さに驚き、調査に調査を重ね(笑)、ついに購入しました。(昨年末に(笑)写真もかなりやる気がなくてすいません。今更撮影してももう減ってしまっていて(汗))
もう何年ぶりでしょうかパウダリーを購入するなんて。

REVUE エッセンスイン
廃盤と噂もありますが(コフレドールに切り替わるとか?)アルビオンのシフォンやルナソルと迷い1番ナチュラルで失敗はないだろうと(笑)とりあえず購入したのですが大正解でした!
私の場合はこれ単品では使用せず、リキッドかクリームファンデを使用し、ミラコレで仕上げ、時間とともにずるっと何もつけていないかのようになってしまった、Tゾーンにお直しとして使用。

・ナチュラルなので厚塗り感がない。
・粉っぽくなく、乾燥せずしっとりと仕上がる。
・時間とともにテカリは出てくるものの艶っぽくなる。
こんな感じが好みな点です。

だいぶ前から考えているのですが、ブログの名前をいい加減変えたいなと。
2001年、HPを開設した頃(まだ独身で働いている頃。ブログなんてものはなかった頃。)彼(夫)とはまっていた紅茶の名前からとったHPの名前。そのままブログにもつけたままなので変えたいな変えたいなと思っているのですが、候補がいくつかあがり全く決まらないままで^^;
変更する際にそのままお引越ししようかなとか、
もうこの際、@cosmeの口コミも昔の口コミは余計なことがだらだらと好きじゃないので修正しているときりがないので全て心機一転してしまおうかとか
いろいろ考えているのですが全然行動にうつしていません^^;
時間がないし決まらないのです。本当は今年からと思っていたのですが。
ほら、携帯からの投稿も画質がきれいになる予定だったし(笑)
まぁそんなわけで、決まり次第お引越しするかもしれません。
その時はお知らせします。リンクはしませんのでメールください(笑)
でも当分ないです。時間がないので(笑)

[PR]
by love_love_latte | 2008-01-26 00:00 | [cosme]
<< 久々のローズの香り♪ くるみ♪ >>