人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベストコスメに間に合わず(笑)
さて、今年はあえてベストコスメでランキングはしません。
TOFU美肌一族addict2や他にもたくさん素敵な出会いがあり、その中から順位がつけられなかったからです(笑)まぁ忙しくて間に合わないというのもあります(笑)
しかし、振り返ってみると、LUNASOLに夢中になった年でした。
ルナソルにはじまり、ミラコレ(今日またカネボウのものを1つ購入したのですが(笑)そしてお気に入りでもあるのですがこれも今年upは間に合わずランキングに入れられない。)で終わる。カネボウな1年でした(笑)
きっと順位をつけるとしたら、オールカネボウですね(笑)

今年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


by love_love_latte | 2007-12-31 01:30 | [cosme]
<< 優柔不断 大人の艶髪 >>