人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X'mas Cake
X\'mas Cake_b0095320_2355153.jpg
今年もいつものお店で♪
今年は直前に長男がサンタさんにお願いしていたプレゼントじゃないものを急にお願いしだして(笑)、バッタバタでした。
でも実はサンタさんにお願いしていたものは、クリスマス前にはあったのに、ゆっくりしていたらどこのお店にも売っていないことになってしまい、ネットでお取り寄せしたので、クリスマスには間に合いそうもなかったのです。なので、サンタさんが遅れてしまうという言い訳で大丈夫だろうかと考えていたので、違うものをお願いしてくれて助かったといえば助かったのかな(笑)
次男君もいて、食事はゆっくりというよりはほんとに慌しくという感じでしたが、とっても楽しいクリスマスでした♪やっぱり子供達の喜ぶ顔を見るのも、自分も楽しいので、この季節大好きです。
クリスマスが終わればすぐお正月で、夜更かししておそば食べて、だらだらと過ごせるお正月。最高です(笑)
といっても主婦になってからは、母になってからは、いつも通り慌しく家事育児をして過ごすお正月ですけどね(笑)
X\'mas Cake_b0095320_005730.jpg
またおいしいものをたくさん食べまくってしまいそうなクリスマス~年末年始。たくさん遊びに出なくちゃ(笑)
by love_love_latte | 2007-12-24 23:49 | [food]
<< 大人の艶髪 お肌の調子が最高な理由。 >>