人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お肌の調子が最高な理由。
お肌の調子が最高な理由。_b0095320_133542.jpg

半分程使用しているのですが、これを撮影したのは購入直後。写真にやる気がなくてすいません。暗いしチューブが逆になっていますし(汗)
エスプリークのローションでは乾燥するようになり、もう少し保湿力の高いローションを、そして、ハリやもちもち感が欲しいと閃いたのがいつものようにest
何度か購入していますが、ずっとリピし続けていないでたまに購入する理由は、
・保湿力ともちもちむちむち透明感の即効性が忘れられない。
・続けると毛穴がざらついてくる。

ということなのです。効果の高さと安心感はありますが、どうも毛穴が気になってくるので、
回避策を考え愛用中です。
estを手にとり2度か3度重ねづけ。これで乾燥知らず。
ハリとお肌の弾力、透明感などが出てきてとってもいい感じに。むに~っとお肌を触っちゃいます。思わず。
数日使用し、毛穴が気になってきたら、頻繁に毛穴パックなどはしたくないので、
コルセスに切り替え。
コルセスのミルクでくるくるすることにより毛穴もきれいに、そしてハリやむちっと感。こちらでも感じます。
夜のみコルセスとか、日によってestだったりコルセスだったりと切り替えていますが、estのローションだけでも全くつっぱったり乾燥を感じませんし、Ⅲなのに今年の冬はお肌最高です。
もっちもちでぷるんぷるんで透明感にハリ。日中のインナードライゆえのテカりによるメイクの崩れなどもなくなりました。ミラコレ効果もあるでしょうけれど。
朝のスキンケアとかお肌の状態が良いのでとても楽しみなのです。もちろんメイクののりも良いですしね。
そして夜だってお肌の調子がよければお手入れも楽しみ♪

そして、使ってみたかったクリームのサンプルを頂きました♪実はこれが目当てだったりも(笑)
このお肌の状態はこれの効果?とも感じています。
リニューアル前のestのクリームが大好きだったのでリニュ後も使ってみたいと思っていたのです。
目元口元専用のクリームと、こちらのクリームと両方良かったので、使い切ったら現品購入しようかなぁと目論見中(笑)
クリームはべたつかずさらっとしているのにしっかり保湿をしてくれます。もちろん、ハリや弾力も。
とても使いやすいクリームなので、サンプルなのをいいことに、べたつかないのをいいことに、大好きだからといって、朝夜しっかり使っています^^
現品購入した際にはもったいない、お肌を甘やかさない、などと理由をつけて(笑)、夜のみとか毎日ではなくたまにとか、乳液と切り替えながら使っていこうかなと思っていますが、
カウンターで、毎朝毎晩でもokと言われてしまったらきっと使ってしまいそうなくらい大好きです♪

estは毎回ついつい保湿力の高さや効果がしっかりすぐに出るので購入してきましたが、やっぱり大好きなのでこれからははずさずリピしていこうかなと思っています。
今のところ以前のようなトラブルも出ていませんし。
estの場合、コットンを使わないので、コットンと、それからローションのコスパも◎なのも助かります。
水系のパシャパシャ系ローションだと乾燥肌の私はとにかくたっぷり使うのでものすごくコスパが悪いのです。

年内にクリームと美容液といろいろ購入する際に、メイクもチェックしてこなくちゃ!
by love_love_latte | 2007-12-21 00:38 | [cosme]
<< X'mas Cake これも金賞だったのね。 >>