人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これも金賞だったのね。
これも金賞だったのね。_b0095320_0503699.jpg
何度食べても大好きな、那須の月。萩の月と似ているので夫は間違えていましたが(笑)
私ももしかしたらいつもどちらかわからず食べているかもしれません(笑)
ふんわりとした生地の中にちょうどいい甘さのカスタードクリーム。
家族で食べたら、もらって3分もしないうちに空っぽ(笑)
みんな大好き♪
こちらも全国菓子博覧会金賞受賞しているようです。知らずに食べてました今まで(笑)どうりでおいしいわけです。

これも金賞だったのね。_b0095320_0575051.jpg
こちらも父からのお土産です。
上に同じくものすごく早いスピードで食べてしまいました(笑)この一口サイズとなめらかにとろける甘すぎないチョコレートがほんとにおいしくてついつい手が伸びてしまって。
どちらのお土産もまた食べたいです。

これも金賞だったのね。_b0095320_0591716.jpgこんなパケのkryというチョコレートです。
by love_love_latte | 2007-12-20 00:38 | [food]
<< お肌の調子が最高な理由。 プレミアムマイルドブレンド >>