人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鹿児島のお土産。
鹿児島のお土産。_b0095320_2351230.jpg
鹿児島に出張だった夫。ですが、お土産は北海道、十勝の恵をたっぷりつかった柳月の銘菓、[三方六]
羽田空港で買ってきてくれたので^^
500円だったとたいしたことなさそうに言うので期待していないながらも、甘いものは大好きなので楽しみにあけてみると!!!
鹿児島のお土産。_b0095320_2363454.jpg
白樺模様!チョコでコーティングされています。でも!全然甘ったるくなくてほどよい甘さがとってもおいしい!すっごくおいしい!ペロリとすぐ食べてしまったほど。ちょうどいいサイズに切れているのもついついもう1つと手が伸びてしまいます。
鹿児島のお土産。_b0095320_238547.jpg
しっとりとした、おいしいバウムクーヘン久々です。最近バウムクーヘンってスーパーで買ってぱさぱさしていた記憶しかなかったので。
これはまた食べたい。空港行ったら毎回これでいいです(笑)
ちなみにこれ、第27回 世界菓子博覧会 モンドセレクション 最高金賞受賞だそうです。やっぱりね。そうだと思った。←というのは嘘ですが(笑)、納得です。
こんなにおいしいバウムクーヘンだというのに写真にやる気が全くなくて激しく後悔。
発表会(みんなとっても上手でかわいくて練習したんだなぁと感動しちゃいました。)やらクリスマス会やらで忙しくてブログ熱が下降中ですが、早く記事にしたいけれど、もっとじっくり使ってしっかりまとめておきたいコスメ達もあるのでゆっくりやろうかなと。

久々にこっちの金賞も食べたい。
by love_love_latte | 2007-12-12 23:20 | [food]
<< 好きです。 久々に香水購入しました。 >>