人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷えるので温かいお茶としっとりとした・・・
冷えるので温かいお茶としっとりとした・・・_b0095320_23565712.jpg
ぬれ煎餅。今は落ち着きましたが、少し前まではまっていた、ぬれ煎餅。食感がものめずらしかったものでいろいろなメーカーのものを食べてみました。しっとりとして味が濃いのでしょっぱいですがあとひいちゃいました。でも食べ過ぎたのでしばらくはいいかな(笑)でも温かいお茶を飲むと食べたくなっちゃうかも。

珈琲とチョコが定番ではありますが、この組み合わせも好きです♪
by love_love_latte | 2007-11-05 00:21 | [food]
<< かわいさにやられて。 見た目はかわいいのですが。 >>