人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動物園へ行ってきました♪
動物園へ行ってきました♪_b0095320_0454242.jpg
先日の幼稚園の動物園で、二人ともとても楽しんでいたので、多摩動物公園に行ってきました。
ズーラシアもきれいでお土産やさんとかも楽しいですし、遊具や芝生などもあるので好きなのですが、夫が狭いから多摩がいいとのことで多摩にしました。
涼しくて真夏に行くのとは全く疲労感が違うのでびっくりしてしまうくらい快適に、とても気持ちよく動物をてくてく歩きながらのんびり見ることができました^^やっぱりこの季節好きですねぇ。
お土産は、ぬいぐるみやちょっとしたおもちゃなどは子供達も喜ぶので、かわいい小さいぬいぐるみを集めるのが好きではありますが、夫に却下されたため(笑)、クッキーならokとのことで、缶も使えるこちらにしましたっ♪♪
今度はズーラシアに行きたいなぁ♪



デジカメを忘れたので父のIXYで撮影。すっごく使いやすかった!やっぱり次はIXY欲しい。お安くなっていたので欲しい!!!
動物園へ行ってきました♪_b0095320_0275287.jpg
きりんさん。いつもはもっと近くで見れるのですがこの日はちょっと遠かったかな。いつも最初に見るのがきりんさんで息子達も大好きな場所です。

動物園へ行ってきました♪_b0095320_0283235.jpg


動物園へ行ってきました♪_b0095320_0291719.jpg


動物園へ行ってきました♪_b0095320_0301879.jpg
ご飯を食べていましたよ。この場所もゆっくりできて好きな場所。のんびり観察♪

動物園へ行ってきました♪_b0095320_0314776.jpg
このチンパンジーせっせと棒をつっこんで笑えました(笑)ちっちゃい赤ちゃんチンパンジーがお母さんチンパンジーにくっついて歩く姿や、上の高いロープにぶらさがる姿などとってもかわいいチンパンジー。いつも楽しみな場所。

動物園へ行ってきました♪_b0095320_0323758.jpg
赤ちゃんカンガルーがとってもとってもかわいくてずっと見ていたかったなぁ。もう手が届くくらい近いのでかわいさで癒されました。くぅぅぅぅなんてかわいいの!!!!!と悶絶。心の中で(笑)

動物園へ行ってきました♪_b0095320_0331850.jpg
くじゃくが放し飼い?にされていて、2箇所でこうやって近くに飛んできて撮影することができました。
by love_love_latte | 2007-11-03 00:23 | [kids]
<< 見た目はかわいいのですが。 寝る前は絵本の時間です。 >>