人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買いすぎ!12月号
買いすぎ!12月号_b0095320_010980.jpg




美的も買ったというのに、、
今月の雑誌、読み応えたっぷりそうなのでついつい買ってしまいました。

美的のコフレ情報と内容だけではなんだか満足せず(笑)、MAQUIAを購入。しかし、コフレ情報で感激はしませんでした(笑)ははっ。
でもでも、内容的には満足でした♪
パラっとめくって印をつけたページは、

・コンシーラー使いのすべてをマスター!
・話題のアイコスメ本音ジャッジ!!
・冬の最新クレンジング全35「これが正解!」
・新作シートマスク 顔面プレゼン大会!
・「リップ縦ジワとり」新聞
・マスク顔ヨガで即効ぷるるん肌!
まだありますがざっとこんな感じでしょうか。

そうそう、Oggiをパラッと読み、結局theoryのカラータイツ欲しさと、そういえばOggiばっかり購入していますが、もともと私はCLASSY.を読んでいたのだ、、、と久々に読んでみたくなり購入。
カラータイツは、持っていないカーキか、またはブラウンも本数あるといいかもと思っていたらたくさん持っている無難なブラックでした(笑)
でも素材がやっぱり柔らかくていいですねっ。
theory大好きなのですが最近玉高行ってないなぁ。この前ふらっと行った時には時間がなくてお店の前をスルー(泣)
で、久々のCLASSY.ですが、次回もCLASSY.にしようかなと思うほどおもしろかったです。
コスメページもOggiもそうですが、美容雑誌とは違う視点というか、働く女性向きというか、なかなかおもしろいので大好きなんです。
CLASSY.では、
・ホントに売れてます!!NO.1アイテム100連発
・この冬必!脚×足 靴のバランス学
・トレンド服、こうすれば男のコ人気仕様!
・みんながなりたい「万能ヘア」の結論
・今年こそコートの買い替えどきです
・実は冬メークがいちばん可愛い!
こんな感じでしょうか。
冬メイク、私も大好きです♪
男のコ仕様って・・・(笑)私主婦子持ちですがちょっと見ちゃいましたねぇ(笑)←DSKNでしたっけ?(笑)
(でもそんなの関係ねぇ!ちょうど妹とメールアドレスについて語り、DSKN@とか、いやいやdemosonnanokankeineeeeee@とかopapi@とかどう?なんて話をしていたところから脱線し、
KYとかmjskとかKDとかkwskとか?((( Д)゚ ゚ 知らない・・・知らない・・・MK5ならわかる!その世代!ってかなり古い。JKってそうだ、そういえば女子高生だ。ジャケットではないのだ(汗)そうそう、知ってる。KYとJKとmjskもkwskもそういえば聞いたことがある。でもなんだっけ?それって某巨大掲示板用語じゃなかったっけ?あぁ、、、もうそんなこと言う自分が寒い。嫌。いやいや、まだまだ若いつもりです(悲)私だって略語使ってた時代があったし!!!(焦&悲。そんなに時代が流れるのは早いものなのか_| ̄|○ il||liいつの間に私はついていけなくなっていたんだ_| ̄|○ il||li)夫にKYとか知ってる?と聞いたところ、知ってるし会社で使ってるしと!!!((( Д)゚ ゚ ショック。夫が、、流行なんて何?な夫が知っているなんて_| ̄|○ il||li
でも使わないし!って思っていたのに早速使ってみました(笑)もう使わないかな(笑)友達とあえてやるかも。ayk←あえてやるかも(寒))
まぁそんな寒い話は置いておいて、

結局パラッと読んで今月はいいかなと思ったOggiをやっぱり買ってます(笑)
いやぁ、やっぱり私Oggi大好きです。
そろそろ卒業して、VERYとか読めばいいのかな?といろいろ読んでみましたがやっぱり好きですねぇ。Oggi。Martとか初めて読みましたがなかなか主婦向けでおもしろかったです。
・リタ的"冬センス"を愉しむ12月の1ヶ月コーディネート・スペシャル
・冬のキメ日、華やぎ顔絶妙メーク術
・乾燥ピンチに勝つ美肌達人の技研究
・「上質感」から発想するクラスアップ冬アイテム
・「ジュエリー&時計」こそ、きちんと大人な本物志向!
・冬こそ"ひとさじモード"ベーシックで女度UP計画
・"ひとさじモード"バランスで華やぐ、最旬コートの着こなし具体例
・今すぐ欲しい!「ワンピース&スカート」はほんのりモードに進化中
ざっとこんな感じでしょうか。もうとにかく読み応えがかなりあります。
1ヶ月コーディネートとかCancamを読んでいた時も大好きでした。こういうのってとても参考になるので。
しばらくは珈琲と雑誌タイプがかなりの楽しみになりそうです♪♪♪
by love_love_latte | 2007-11-01 01:34 | [book/magazine]
<< 寝る前は絵本の時間です。 何これっっっ!!! >>