人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りおやつ。
次男を出産してから、ゆっくりお菓子作りをする回数がぐっと減ったのですが長男がハロウィンに向けて何か作って食べたいそうで、TVで見たパンプキンのスコーンを食べたいと。
では、検索して作ってみようと作り始めて毎日のようにお菓子作りに夢中です(笑)

手作りおやつ。_b0095320_22405239.jpg
パンプキンのスコーンは撮影するのを忘れてしまったので、息子と作ったチョコスコーンから。
次男もいる中で慌しく作ったことと息子と作ったということで形がまぁあれですが(笑)
でもいいのです。息子が楽しく作っておいしく食べてくれればっ♪
レシピ スタバ風ホワイトチョコのスコーン by aihime0411

手作りおやつ。_b0095320_22432855.jpg
子供達が風邪で、喉ごしの良いゼリーを作りました。
フルーツがゴロッとしていますが(笑)次男には大きすぎるので小さくカットして。
by love_love_latte | 2007-10-22 22:50 | [food]
<< ゼラチン&寒天の出番が多いです。 ジョニ男 >>