人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オールシーズン大活躍。なくてはならない存在です。
オールシーズン大活躍。なくてはならない存在です。_b0095320_23433484.jpg
大好きでとっても大活躍していて、かわいいと言って頂けるバレエシューズですがやっぱりパカパカしてきたり、生地が傷んでくるのでスエードの方はすぐに履けなくなってしまったので3足買い足しました♪
今回はキルティングにも挑戦♪初めて見たときからちょっとかわいすぎるかな?と購入予定はなかったのですがなんだか突然色違いで欲しくなって。
大正解でした♪とってもかわいくて大事に大事に履いています。
参観日とか靴を脱ぐ事が多いので、脱ぎやすく、かわいく、そして次男もいるので歩きやすいので毎日お洋服に合わせて履いています♪
by love_love_latte | 2007-10-17 00:00 | [fashion]
<< やはりこちらを選んでしまいました。 やっぱり有言実行なんだなぁ。秋... >>