人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり有言実行なんだなぁ。秋のスイーツのことです。
やっぱり有言実行なんだなぁ。秋のスイーツのことです。_b0095320_23101973.jpg
以前に書いた通り、食べたいと思ったらやっぱり食べたいらしい私です(笑)
今日は母が朝から来てくれたので、次男を見てもらって長男を幼稚園に送った帰りに美容院へ。いつも軽くしているのですが久々に重たいロングで巻き巻きしていたので、ばっさり短くしたいけどこれからストールとか巻くしコートの襟でハネるなぁなんて考えていつもの通りに軽くセミロングに。というかロングかな。もうちょっと短くても良かったかも。切ったことに気づかれないくらいなので(汗)軽くなってすっきり。パサついていたのも切って艶々サラサラ見た目も変わりますねっ。
で、自分と母に珈琲を。寒かったので。私は今日はカフェモカにしましたがドトールではいつも大抵豆乳ラテなのでカフェモカがおいしくて次回もカフェモカにしようかと思っています。
で、ドトールのりんごのチーズケーキとかぼちゃのタルトも一緒に。
by love_love_latte | 2007-10-16 23:45 | [food]
<< オールシーズン大活躍。なくては... たまたまメロン >>