人気ブログランキング | 話題のタグを見る
栃木のお土産
栃木のお土産_b0095320_22174814.jpg
栃木のお土産を頂きました♪
苺味のグミです♪
かわいい缶も使えるので嬉しいお土産でした^^
キティちゃんってここ数年購入していませんが、地域限定のものもあって楽しいですよねっ。
社会人の頃には制服の胸ポケに中華街で購入したキティちゃんの限定ペンをさしていたり(今の夫が買ってくれたのです。)なにかとキティちゃんを集めていた時代がありました(笑)



今日は久々にみんな早く寝てゆっくりPCタイムです。明日は願書配布の日で幼稚園がお休みなので。長男は残念でしょうけど。
先週は本当に忙しくて本当に疲れ果てて子供達と一緒に寝てしまい、23時に置きて洗濯予約やらアイロンがけをして少しPCをやって寝るとか、土曜日も夫がお仕事だったので、いつもどおり遊ばせに行ったりしてへとへとで、子供達と寝て2時に起きた時にはもう洗濯予約くらいしかないので、いいや寝てしまえと寝ましたね(笑)
今日は夫もいましたが1日中寝ていたので(風邪らしい。でも私も気合で風邪だと認めていないだけでそれプラス2年振りの久々のごにょごにょ・・・なわけなので体調はそれほど良いわけではないのですがまぁ夫が倒れたらやるしかないですわね。)子供達を公園に連れて行ったり、お買い物に行ったり本屋さんに連れて行ったり、お米やお茶をまとめ買いしたり食材を買ったりそれはもうやることがたくさんありました。帰宅してからお夕飯の支度とかいろいろと。寝ていた夫も洗濯物をたたんでくれていたり食器を洗ってくれたりと体調の悪い中家事を少しやってくれました。
と感謝の気持ちをここで言っても仕方がないのですが(笑)
でもこんなに頑張っても当然当たり前のことですから(笑)俺体調悪いし・・・いつもパパやってることだしどうだ、重かっただろ?的なお返事であんまり頑張ったとは思ってないっぽい(笑)毎日私も育児に家事にへとへとですが夫も夜遅くまでお仕事頑張っているのでお互い様ですね(笑)でも私褒められて伸びるタイプよ?(笑)あ、夫もだ(笑)
by love_love_latte | 2007-10-14 22:33 | [food]
<< たまたまメロン なんだ棒アイスか。 >>