人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノワゼット ショコラ&紫芋
ノワゼット ショコラ&紫芋_b0095320_23174179.jpg
ハーゲンダッツのノワゼット ショコラ(ヘーゼルナッツ&チョコレート)と珈琲を買いにコンビニへ。和ごころの紫いもも購入♪




自由保育参観なので時間内であれば出入り自由。朝送りに行って帰宅してまた参観日に行って帰宅してまたお迎えで慌しかったです(笑)でもいつもの様子が見れて安心しました^^はじめの頃は立ち歩いてみんなと歌ったり踊ったりもせず自由人だった長男ですが、みんなとお絵描きしたり何やらやっているではありませんかっ!きちんとゴミ捨てや先生に提出などしていて驚きました。私が登場すると嬉しそうに少しずつ近づいてきて踊ってましたけど(笑)帰りも手を振ってくれて、園庭からお部屋を見上げるとお部屋から手を振ってくれていました^^
でも自由に出入りできますがいつまでもまだかなぁって待っている子もいれば、みんなのお母さんがいるのになんでママだけ帰っちゃうのとひっくり返って泣いちゃう子もいたりで、私も最初から最後までいるわけにもいかないので、最初まだかなぁって待っているかなぁとか、途中で帰ったらやっぱり寂しいかなぁとかいろいろ考えてしまいます。あと2日あるのでまた行っちゃおうかな(笑)
by love_love_latte | 2007-10-09 23:21 | [food]
<< お疲れです。 ハロウィーン仕様 >>