人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お土産。お菓子編
お土産。お菓子編_b0095320_23374061.jpg





今回はわんさかお土産を買い込んでいません。次回はしばらくないでしょうけど、やはりいつも通り平日早朝からでお昼や買い込むもの、食べるものなどチェックしてから行こうと思います。が、なかなか子供がいると計画通りにはいかないのですけれど(笑)
今回は昔私がお土産で頂いたペロペロキャンディってまだあるのかしら?と探していたのですが、ペロペロキャンディの形の鉛筆しかなくて。案の定食べられませんという説明をしたにも関わらず自宅で開封してからかじって確かめてみる長男であった(笑)
で、ペロペロキャンディのかわりの棒キャンディ。いろんなお味と形でかわいいの♪なので、長男は保存しておきたいみたい(笑)でも食べたい。。。
ので、飴の形を画用紙に描いて小さくたたんでポケットに忍ばせて外出してます(笑)

お土産。お菓子編_b0095320_23422491.jpg
毎度定番クランチ。いつもはミルクチョコレートとストロベリーを何個か買い込んでくるのですが今回はミルクチョコレートとベリーのmixにしてみました。キャラメル味とか大きな缶のものもあってもうちょっとゆっくり見たかったなぁ。

あ~やっぱりまた行きたい!と切に思うのであった。毎度(笑)
by love_love_latte | 2007-10-08 00:14 | [food]
<< ハロウィーン仕様 ストロベリーな日 >>