人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脳内メーカーの次は。
脳内メーカーの次は。_b0095320_22465797.jpg
体内メーカーだそうです(笑)
もうなんだかすっかり熱も冷めてしまっているのでやってみたものの、ふーんって感じの冷めた私なので、本名だけ1つupしようかなと。
とかなんとかいって、家族全員、そしてHNもいろいろ試してみたりして結局冷めたとかいいつつ1人盛り上がっていた私でした(笑)
でも私は試していませんが、芸能人の誰に似ているか、、だとか、芸能人の携帯機種がわかる、、、だとかいろいろあるんですねぇ。
バトンが流行ったりこういったものが流行ったり次々出てきますね。

で、結果ですが、いまいち脳内と比較するとわかりにくくて。なので、ふーんなわけです(笑)
長男は胃が粋で小腸が老の2つでシンプル(笑)次男はすんごくごちゃごちゃしていて、粋や老の他に臭とか病とか脂とか悪とかいろいろありました。
夫の結果はなぜか画像を保存しようとすると違う方のお名前に変身!(笑)だ、だ、誰?(笑)どちら様?(笑)

前回やってみた脳内メーカーの記事





運動会が終わり、落ち着くかなぁと思ったら全然(笑)毎日忙しくしております。しなきゃしなきゃと思うメールや贈り物ができていない状況。
朝自分の支度と朝食の支度と最終的な幼稚園の支度とお洗濯を干したり軽く掃除をしておいたりしてから、幼稚園に送り、帰宅後次男と遊びつつお掃除をし、お昼寝をしたらお昼とお夕飯の支度をし、トイレ掃除など細かいお掃除をし、あいてる時間でネットなどをし、珈琲タイムをしつつ、なんだかんだでお昼を食べて、お迎えに行き、帰りに少し幼稚園の近くの公園で遊び、帰宅後着替えて公園へgo!
遊んで帰宅してその時にもよりますが、17時~18時にはお夕飯で軽く家事を済ませたら18時~19時半の間にお風呂で20時には寝る準備をし、20時~21時には寝かして…とここまでバタバタ。その後本格的な家事を。お弁当の準備とかキッチンの仕上げ磨きとか、お洗濯の予約とか。←これは夫が帰宅して洗濯物を入れてからなので遅くまで待ってから。今日は寝ちゃうかもしれないという日は寝かせる前に全て終わらせておかねばなりませぬ。まぁでもだいたいうとうと一緒に寝ちゃってもむくっと起きてくる私です(笑)運動会の日はそれができずに寝ちゃいましたけど(笑)
最近はもう次男君も一緒に公園で歩いて遊びたがりますし、幼稚園の子と混ざってお砂場でしゃかしゃかやって遊んでいるので砂まみれ。
長男も次男もいろんなことをして遊ぶので目が離せず大忙しでございます。しかも私も砂まみれ(笑)
涼しくなってきたのでお外で遊ぶのも過ごしやすくていいですよねっ。
そんな毎日でゆっくり次男君とお買い物に行こうかなと思いつつ全然行けていないのであった。雨の日は抱っこで送り迎えなので抱っこしたままふらっとお出掛けができます(笑)公園も行けないのもあって。
でもそんな忙しい中でも、ママ友さんとのランチとかはしてまぁす♪

なんだかんだいって家事が終わればネットや読書、ネイルケアなどの時間です♪ついついやりたい事がたまっていて、夜更かししちゃうんですよね。
by love_love_latte | 2007-09-28 00:00 | [etc]
<< 偶然。 白TSUBAKI >>