まさか追加購入するとは[その2]
b0095320_041594.jpg




スキンモデリングアイズ02 Beige Orange

送り迎えだけとかちょっと控えめにつけたい日などに重宝するスキンモデリングアイズ01なのですが、もう少し明るさを出したい&オレンジ系が欲しいという理由から02が気になりだしてしまい、心配はやや赤みの強い〆のブラウンが腫れぼったくならないか、、
でもスキンモデリングアイズはデイリーにとても使いやすいので、もう少し明るめの02は欲しいなと購入を決意。
正直セントのMGとかなり悩みました。オレンジが入っているのは同じだし!と(笑)
でも01がかなりデイリー用としてヘビーユースだったことを考えると、MGよりも出番は多いのではないかと。

使用してみると、01とは印象が全く違いますね。
発色もきらきらもしっかりあります。
かといって派手ではないので、送り迎えだけの日にも使いやすいです。
オレンジも全く腫れぼったくもならず、浮きもしません。
目元がパッと明るくなりますね。
赤みの強いブラウンも腫れぼったくもなりません。ちょっと〆には弱いかなぁとも思うのでライナーを使用します。

もうこれで終わりにしておこうと思うのになぜかまた欲しくなってしまうので新色が楽しみでもあり恐怖でもありますね(笑)
新色の前に次はスキンケアです。でも楽しみ♪
[PR]
by love_love_latte | 2007-09-09 00:13 | [cosme]
<< 100円らしい。 まさか追加購入するとは[その1] >>