人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まさか追加購入するとは[その1]
まさか追加購入するとは[その1]_b0095320_013214.jpg




LUNASOLにクリームファンデのキットの期限が切れてしまうので行かねば!と、ちょうど長男が幼稚園、パパがお休みで次男はお昼寝・・のチャンス到来!
(いやでも私の用だけでは行かなかったかも。長男の幼稚園で必要なものがいくつかあったので行かねばならなかったのです。デパートに。)
初めてパパに次男君を預けたので(送り迎えの数分だけなら1回、2回くらいならあったかな。)心配だったのですが、ちゃっかり購入リスト作って行っちゃったし!(笑)
買う気満々(笑)
セントフォルムアイズは05を持っているのですが、ジェミネイトアイズを購入した際に、セントのカーキとオレンジのこのMGが急に気になりだしたのです。
ジェミネイトを購入してから数日後に再度立ち寄った際に相談を。
私のお気に入りのカウンターでは絶対に<買え買え攻撃(笑)>がなく、次回ゆっくり♪って感じなので安心して相談ができるのです。
その代わり自分から言い出さないと何がオススメなのかはわからないのと、たくさん買うと、大変驚かれます(笑)
相談した日はいつものように子連れだったのと、パパから「どこ?早くぅぅ」着信があったので椅子には座らず相談のみでさようなら~ (>_<)/(泣)みたいな(笑)
「MGはちょっとカーキも入っているしジェミネイトの01にも似ているし難しいので、スキンモデリングの02の方が使いやすいのでは?」ということだったのですが、やはりカーキの入ったMGも気になるし、02も重宝するだろうと。MGのカーキがどうだろうかということ。
使ってみればわかるさっ!という勢いでお買い上げ~♪(笑)
では、前置きが長くなりましたが、まずは↓

セントフォルムアイズ04 M GOLD(マリーゴールド)

オレンジをベース、カーキを下瞼だそうです。
が、このカーキをアイホールや他のアイシャドウとグラデにして使用できないかなど目下研究中です("`д´)ゞ
なかなか使えそうです♪
〆のカーキも深みがあって秋メイクにオレンジとカーキが最高に相性抜群で素敵ですね。
これにジェミネイトライナー01も相性◎です。
チョココスよりもオレンジとカーキ効果で暗すぎず濃すぎずな印象です。
毎日どれを使おうか悩んじゃいますねっ♪
by love_love_latte | 2007-09-09 00:13 | [cosme]
<< まさか追加購入するとは[その2] 廃盤なので(泣) >>