人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とにかくキラキラ☆
とにかくキラキラ☆_b0095320_272535.jpg




スキンモデリングアイズが大活躍中で、セントフォルムアイズも大好きなのでスルーの方向で・・・のつもりがDM見た時点でノックアウト(笑)
ん、だってカーキ好きですもの♪
ブラウンにカーキって素敵だなって思っちゃうんですもの。
で、即予約(;;;°;*;°;;;)←tkyちんやっぱなんか違うね(笑)
LUNASOLの、ジェミネイトアイズ01 CEジェミネイトライナー01です。

とにかくキラキラ☆_b0095320_210554.jpg
まず、私の使い方ですが、
・左上をベースと眉下に→スキンモデリングアイズ01の右上で整える。
・右上のオレンジゴールド(に私は発色)を二重幅に。
但しこのオレンジゴールド、私にはものすごく発色がよろしいので、控えめに。
もう外出するわよっ!って時にはがっつりと(笑)
・左下のレッド(に私は発色)は瞼の下1/3のぷっくりにつけてみる。
でもほとんど使っていません。どうも使い慣れてない色なもので。しかしながらこのお色を使うとかわいらしさ、女性らしさが出ますね。
で、瞼全体に右上のオレンジゴールドをつけて、こちらを二重幅にしてみる方法もたまに。
でもこれだとほんとにスキンモデリングを使っていたのもあって派手に感じてしまったのと、この赤みが少し腫れぼったい気がしてならない(←慣れていない所為かと。)ので、やっぱりこのお色は研究中であります("`д´)ゞ今のところは淡く下瞼に。
<その後、ルナソルに立ち寄った際に01をつけていた美容部員さん、がっつりつけていましたがすっごく素敵でした!ので、思い切って私も下瞼につけてみようかなと。>
・右下は〆。
でも一緒に購入したライナーのカーキでまた〆。
最近このライナーがお気に入りでリキッドのライナーグリーニッシュグレイはお休み中。
キラキラと光る、かといって派手すぎない馴染む深いカーキのライナーが素敵すぎて。
考えてみたら筆にとってつけるタイプなのだなと購入してから気がつきましたが(笑)、全然苦ではなくて面倒でもなくて、楽しい!!すっごく楽しいです。ふふ~ん♪って鼻歌まじりでひいちゃうくらい簡単で、(これがまた筆のコシと長さも抜群にちょうどいいのです。)、滲まず、持ちも良く、クレンジングも楽です♪
・で、真ん中のグリーンのラメラメは、瞼の中央にちょこんと乗せる程度。
といってもそこまでの外出がまだないのでほぼ未使用に近い状態です。
外出の予定があれば使おうかなと。

今回は発色がものすごくよろしいので、今のところは控えめに使っていますがやっぱり購入して良かったなぁ、LUNASOL loveだなぁって思ってしまうのでした♪

因みに私の予約したカウンターでは05が既に完売で入荷予定は未定とのことでした。
by love_love_latte | 2007-08-29 02:21 | [cosme]
<< 苺も食べたよ。 10月号は・・・かなり久々です。 >>