人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑さゆえに、さっぱりをセレクトしてしまうらしぃ。
暑さゆえに、さっぱりをセレクトしてしまうらしぃ。_b0095320_1154467.jpg
暑いので、涼しくなってからお散歩に出たある日のこと。末広庵にてシャーベットを購入。

暑さゆえに、さっぱりをセレクトしてしまうらしぃ。_b0095320_1173052.jpg
翌日からちょこっとずつお皿に取り分けて食べています。この暑さなのでさっぱりとしていてもっと食べたくなってしまうほど(笑)暑い中1日中お外で体を動かすこともできないのでちょこっとずつ、そして3種はきっちり食べるっていう(笑)


・グレープフルーツ
・オレンジ
・ヨーグルト

と、どれもさっぱり系をセレクトしていました(笑)
フルーツそのもののお味でほんとにおいしいです。ヨーグルトも私好みですかなり。
by love_love_latte | 2007-08-17 01:33 | [food]
<< 今年はこれで落ち着こうかなと。 赤ちゃんが欲しかったのか(笑) >>