人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘いもの食べまくりの夏休み。その3末広庵。
甘いもの食べまくりの夏休み。その3末広庵。_b0095320_07551.jpg
末広庵は小さい頃家族にくっついていくの大好きでした。大人になって自分でお買い物に行くのが今でもですが楽しみで楽しみで嬉しくて♪
お友達や特別な人のお家に行く時もここでお土産を購入することも多々あります。

シュークリームがおいしいとはっ!周りがさくっとしていて中も甘すぎなくておいしいのです。和菓子のイメージだったので驚き。また買います!(笑)
甘いもの食べまくりの夏休み。その3末広庵。_b0095320_073816.jpg
毎度購入するミニケーキ。今回はいつも食べないお味をセレクトしてみました。
マンゴーにレアチーズに羊羹だったかな。レアチーズ大好きなのです。柔らかくてとろけておいひ~♪
甘いもの食べまくりの夏休み。その3末広庵。_b0095320_0112436.jpg
中身の写真を忘れてしまったのですが、
プリン大福、麩まんじゅう、抹茶豆腐です。
これもとてもおいしかったのでまた購入して写真を撮らねばっ♪
by love_love_latte | 2007-08-13 00:18 | [food]
<< あまりの暑さに買ってみました。 甘いもの食べまくりの夏休み。そ... >>