人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝食&昼食&おやつ
朝食&昼食&おやつ_b0095320_11124631.jpg




金曜日は長男の幼稚園はプールだった。プールが大好きな長男なので鼻がではじめていてどうしようか悩んだが(うつしてもいけないし、風邪をもらってきやすいと思うので。しかし幼稚園に通ってからそんなことを気にしていられないということに気付かされた。)、その旨を連絡帳に書き、先生に様子を見て頂いてからお任せすることにした。私は熱がなければ○ということで○印をつけてカードを提出しておいた。熱がないのと、楽しくて入りたくてたまらないようだったので入れましたがとっても楽しくて水性の先生もこの子はセンスがあると言っていたとのことだった。お風呂でも泳いでいるので夏休みはどこかに習いに行きたいなと。
朝食&昼食&おやつ_b0095320_11294080.jpg

で、土曜日。お腹が少しだけ、ほんの少しだけ痛いような感じなので、念のためお薬だけ頂きに病院へ行き、元気いっぱいだったので公園で遊び、日曜日は私も少し微熱がありだるかったものの、次男を抱き長男を連れて公園でたっぷり遊ばせる。パパは一応軽くお掃除と洗濯物を干すことをしてくれて、(干さないで置いてあるものもあったが。次の洗濯物はまわさないで置いてあったが。でもまぁそれはわからないのでしょうから私が黙ってやるっと。
わりとお洗濯関係とお掃除は手伝ってくれる主人です。)自宅でゲームか寝てるかだと思われ、買い物を済ませとってもお疲れで帰宅すると、ロックがかかっており、閉め出されてしまった_| ̄|○ il||li
しばらく待って開けてもらいすぐに夕飯の支度をし(せめてご飯を炊いておいてほしかった。いや、熱があるのに遊ばせて買い物をしてきたんだ、お夕飯の支度をしておいてくれたら・・・と思いつつ黙ってもくもくと作りみんなで食べる。頼まなかった私が悪いんだし。)お風呂に入れて寝かせる。
ふひ~~~~きつい、きついっす。熱があがりはじめてきついっす。とりあえず明日の準備だけして早めに就寝。ご飯は炊いておいてくれるということなのでお任せして|-`).。oO
ってこれはどこに置けばいいの?あ~ったくこれはどうすんだよ、、ぶつぶつと物をぽいぽい投げてくるので結局立ち上がり片付けるはめにorz
ね、ね、寝かせてくれ・・・頼む(;´Д`)
だるい肩と足のマッサージをした(自分で)後やっと就寝。


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

_| ̄|○ il||li

(´▽`)アハハハハハ(壊


ご飯、、、炊けていませんよ♪炊飯器、空っぽです^^
わりとやってくれると言いつつそのまま寝ちゃうことも多々あるので確認すればよかったんですけどね。
そんなわけで、(前置き長っ!)息子にはシリアル(シリアルがあってよかったぁ。)とハムとか卵とかヨーグルトとかを食べさせて、幼稚園へ送った後、ドトールへ。
朝食と昼食とおやつを買ってきたのでしたっ。

朝食&昼食&おやつ_b0095320_11295821.jpg
これ、甘過ぎました(笑)
by love_love_latte | 2007-07-09 12:17 | [food]
<< マッサージのできる美容液。 これも塩 >>